姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


↓のコメントは、コタママさんかしらん??
名無しさんになっちゃってるんだけど(;´∀`)
きっと、内容からしてコタママさんだよねっ♪(自己完結)
| 2005/08/31 01:39| ロッコ | [ 編集]

結構・・・大丈夫みたい(笑)こちっちがびっくりするくらいの力でひっぱるし。(笑)
| 2005/08/30 21:40| ななしsan | [ 編集]

■コタママさん■
ひっぱりっこはワンコってみーんな好きだよね♪
モアナともたまにやるけど、あんまり強くやると
歯が欠けないか心配~。
| 2005/08/30 01:51| ロッコ | [ 編集]

ヒッパリッことデンタルトイなどをがみかみ・・・がお好みかな。
| 2005/08/30 00:16| コタママ | [ 編集]

■にゃんママさん■
モアナのノールールサッカー、スゴイでしょ??(笑)
って、あの笑い声は私ぢゃなくて、私のマミィだったりします(;´∀`)
にゃんママさんってMacも持ってたの~?
ところで、Macでこのブログとか、LOVECATS見ても
崩れたりしてない~?


■りんパパさん■
ムービーってUPするのにファイルをエンコードしたり、
手間が掛かるので、ついつい面倒くさくなるの・・・'‘,、 ( ´∀`;) '‘,、
あったあった!
カタカタ車でしょ?
私も小さい頃持ってたよ~(笑)
確かにあのカタカタ具合は、モアナの落ち着き無さそのものだわっ。


■happykaitoさん■
はじめまして(・∀・)/
ようこそいらっしゃいました~♪
ワンコはボール遊び、大好きですもんね。
私もまた、そちらに遊びに行かせてもらいまァす(*^-^*)


■feelさん■
よく遊ぶ子はおりこうさん??
それを聞いて感動 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
モアナはおりこう・・・おりこう・・・♪(笑)
いや~~~でも実は、前々からモアナは
おりこうだと思ってたのよねェ。(←激しく親バカ)

ムフフ( ̄ー ̄)
ちょっとウルトラテク、見せちゃいました(笑)
ここだけのヒミツですよ~。


■コタママさん■
モアナはボールに限らず動くものを見ると、
追いかけたくなるらしぃデス。
やっぱり昔、ネズミを追っかけてた習性なんですかね?
コタちゃんはボール遊び大好きそうなんだけど、
以外にもボールはそんなに好きじゃないんだ~!
コタちゃんの好きな遊びは、なんだろナ?(・∀・)
| 2005/08/29 04:32| ロッコ | [ 編集]

動画みましたよ~♪
上手に遊べてるね!!
コタはあんまりボール遊びしないからみていて新鮮でした!あ~カワイイ♪
| 2005/08/28 23:27| コタママ | [ 編集]

コンチワ~モアナたん☆
よくあそび・よくあそび・よくあそび のモアナたん♪
よく遊ぶ子はお利口さんな子ですよぉ。

しかもっ!
回転レシーブなんてウルトラテクまで見せてくれちゃったりなんかして\(◎▽◎)/ぶったまげましたわ!
| 2005/08/28 16:57| feel | [ 編集]

はじめまして(*^0^*)
PETZOOさんで紹介されてるの知って遊びにこさせてもらいました★
モアナちゃんかわいいですね♪♪
うちの海斗もサッカー大好きです(≧v≦d)海斗流にゴールを決めて楽しんでます^^
また遊びにきます!
| 2005/08/28 08:48| happykaito | [ 編集]

久しぶりのムービーですね(^-^)

≧(´▽`)≦アハハハ,かわいい,ころころ転がしてるぅ~!
(人間の)子供の玩具で,なんていうかこう,カタカタおしたらワンコちゃんが手に持ったボールがころころ動く,っていうのがあるじゃぁないですか,あれみたいです.
(ぜんぜんわかりませんなぁ...スンマソン)
| 2005/08/28 08:47| A_Furukawa | [ 編集]

モアナちゃん、サッカー上手だね。
ロッコさんの高笑いに、咲がキョロキョロしてました。

今日は、Windowsのパソコンの光学マウスがおかしくって、書き込みしづらいので、2階のiBookで書き込んでます^^;
| 2005/08/28 01:37| にゃんママ@MAC | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/57-f506975d





 
05
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。