姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■りんパパさん■
パスワード入れてエンター。
やっぱ、こっちの方がしっくりきますネ♪
コメント入力欄の文字の大きさ変更は、
また暇なときにベンキョして直してみますヨ~(・∀・)
| 2005/08/31 01:42| ロッコ | [ 編集]

>やっぱしパスワードは下にあった方がイイですよねっ
うんうん!(^-^)
わたしだけかも知れないけど,送信の直前にPASS入力する癖があるもので・・・
ピコピコピコっとPASS入れてEnter~♪,みたいな..
「管理者にだけ表示」はどうなんだろ??
あんまり使わないからなんともいえません.

>書き込んで表示された時と同じ大きさにしたいのにィ
なるほど,お気持ちはわかります.
う~ん,んでも,やり方はよくわかりません.バタッ!(o_ _)o
| 2005/08/30 14:58| A_Furukawa(りんパパ) | [ 編集]

■りんパパさん■
反省してもらったけど、あんまし効き目が無いような(;´Д`)
やっぱりモアナには噛んだ手を、押し付ける方法が一番だったみい!
大きくなってりんパパさんみたいにならないように(!)、
今からちゃんとしつけておきます(笑)

やっぱしパスワードは下にあった方がイイですよねっ。
ちなみに「管理者にだけ表示」のチェックも、
パスの下にあった方が、使いやすそうかなぁ~?
あと、コメント書き込み時の文字を大きくしたいんだけど、
どーしても大きくならなくて、まいっちんぐデス(((;-д- )=3
書き込んで表示された時と同じ大きさにしたいのにィ。。。


■ぱとまるさん■
歯はきっとムズムズしてるんだと思う~。
だけど、へちまのおもちゃとか、歯磨きやもちゃとか
ちょっと固めのをあげても、ずーっとはガジガジしないんだよね。
飽き性な性格がここにも出てる!
どっちにしても、ケージでの反省はあんまし効果がなかったヨ(゚ー゚;*)
1ヶ月前よりだーいぶ毛が伸びたでしょ?
頭のシルバーなトコも、目立ってきたよ!


■feelさん■
モアナ はんせい っていわれましたけど
なんのことだか しゃっぱり わかりましぇんでしたー。
(モアナ談)
そんなコトなので、ケージに入れてもモアナには
無駄だったみたァい(;´Д`)
モアナには、噛んだ手をぐいっと押し込む作戦の方が
イイみたい!
cocoちゃんもケージ反省会、効き目なかったのね(笑)


■にゃんママさん■
猫でも大きくなっても甘噛みってするんだねー。
噛まれた手を押し込む作戦って、
猫にも通用するんだ~~~(゚Д゚)
にゃんママさんちのニャンズはお利口だね☆

昨日のコメントは怪奇現象のなせるワザだったのか(笑)
Macでもプログがちゃんと見れたって聞いて、
安心しました~♪
このテンプレも自分でいろいろとイジってるから、
私のWin+IE6ではちゃんと見れても、
Macだと表示が崩れてるんじゃないかと
ドキドキもんだったの~。


■ハグママさん■
可愛いからついつい・・・なんて甘やかし、
なるべくしないように気をつけてまァす(;´∀`)
前のヨーキーがカワイイ、カワイイで甘やかした結果、
かなりのワガママっ子になっちゃったのです~。
モアナはお利口さんを目指す宣言します(笑)

ハグママさんのムツゴロウ作戦は、なかなか良さそう!
本来は兄弟同士のじゃれ合いで、
自分も痛いのを経験して覚えるんだもんねっ。
| 2005/08/30 01:48| ロッコ | [ 編集]

モアナちゃん、かわいいから許す!
ってなわけにはいかないかしらん??
歯が出てきてかゆくなってきたのかも。
ハグもカミカミがひどい時がありましたよ。
でも私にもガブっときたので、ハグの手を噛んだら(ちょっとムツゴロウ入ってますね?)それ以来私のことを噛まなくなりました。
でも、おかげで家をかじられました・・・
| 2005/08/29 19:40| ハグママ | [ 編集]

あらま・・・モアナちゃん、カミカミしたんですか?
うちは、らいが咬みます。
完全に甘えん坊がゆえの甘え咬みなんですが・・・
あと、咲も舐めてるうちにエキサイトしてかむことがありますね。
うちの場合は猫だから、怒ってもあんまり効果はないけど・・・
ものすごく痛いフリと咬まれたらその手を押込むってのはやりました。
最近は、咬んだら「カミカミじゃないでしょ。ナメナメでしょ」って言って、舐めたら褒めてます(笑)

昨日のコメント、ロッコママさんて書き直そうとしたんだけど、Winの方でやろうとしたら、怪奇現象(?)のため書き込みできない状態になってしまいました。
結局、悪かったのはマウスではなく、キーボードでした(汗)
キーボード(¥980)購入して、交換しました。
アッ・・・MACでも、きちんとブログ見れてましたよ。
| 2005/08/29 17:20| にゃんママ | [ 編集]

モアナたんのはんしぇいたいむはなんぷんでしゅか?
(あれれ、モアナ語がうつっちゃったよ(^-^;)

cocoもよくケージ内で反省会してました。
あんまり効果はなかったような気はするけど…(・-・*)ヌフフ♪
| 2005/08/29 11:09| feel | [ 編集]

モアナたん、だんだん歯がこしょばゆくなったのかな?
反省ちぅのモアナたん。ばあちゃんが側にいたら、かわいくて
ゲージからだしちゃいそう・・・(いけませんよ!ロッコさんががんばってるんだから・・・)
・・・あい。
そーいえば、まるも悪いことしたら折檻箱というものに閉じ込めてたよ!!
1ヶ月前の写真と比べると、ほんとにコート伸びてきたね♪
| 2005/08/29 09:09| ぱとまる | [ 編集]

あらまぁ,モアナたん!おてて噛んでしまいましたかぁ!
(ノ◇≦。)!
そりゃぁ,反省してもらわないといけませんね.
小さいうちから,やっていいことと悪いこと,しっかりおぼえておかないと,大きくなったら,おじさんみたいになりますよ.(爆)

※PASS入力欄が最後にあるほうが,使いやすいですね.(^-^)
| 2005/08/29 07:10| A_Furukawa(りんパパ) | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/60-125c9533





 
04
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。