姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■feelさん■
すんごいよ~
おりこうさんだよ~
スンバラシイよ~
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪(笑)

もぉね、天才かと。
IQ高いよ、こりゃ!
・・・まぁ、お宅のcocoちゃんも?
オホホホホ~

親バカはどこまでいっても、親バカっすね(;・∀・)!
親バカ、バンザ~~~イ!!
でもでも。。。
>ダメ=しつけ教室では「No!」さえ覚えたら
この「ダメ」をなかなか覚えてくれないっ。
ぼちぼち、頑張りますぅ~・・・(((;-д- )=3


■りんパパさん■
潜在的な優れた能力・・・そんな能力があったとしたら、
モアナは将来、立って歩くかもねっ(笑)
って、モアナがやってることって全て、
基本中の基本ですから~~~(;・∀・)


■ぱとまるさん■
私もこの右手がちょこっと出てるのが、かぁいぃ~(*´∀`*)♪
なんて、思ってた(笑)
ぽちたまのまさお君、マテが出来ないんだ?(;・∀・)
大型犬なのにっ。
まぁでも、それはそれで愛嬌があっていいのかも。(無責任)

でもさ~「お手」って別に出来なくてもイイと思うんだ~。
「出来たら可愛い」ってだけで、ただの飼い主の希望だよね(笑)
カフェとか言って「お手」が出来なくて、
周りに迷惑かけることもないしっ。
まるちゃんはそんなこと出来なくても、充分可愛いって♪


■ハグママさん■
「バイバイ」か~。
出来たら絶対可愛いよね♪
これ出来たら、ちょっとした人気者になれるかも!
バイバイ犬、実際にやってる子って見たことないもの~。
モアナもいつか挑戦してみよう。
って、バイバイなんてどーやって教えるんだろ??


■コタママさん■
とりふえず外に出ても周りの迷惑にならない程度に
おすわりとフセとマテだけは・・・って思ってたの。
だけど他にも覚えてくれたら、可愛いカナァって思ってもみたり(笑)
お手する姿が可愛くてさ~(*´∀`*)♪
(もぉ、どこまでも親バカでwww)


■にゃんママさん■
1枚目の写真、ヨン様に見えるねっ(≧д≦)ノ
あの目の細め具合とか、上向き加減とか・・・(笑)
これんらモア様って呼んでっ∩゚∀゚∩


■やまめさん■
はじめまして~(*^-^*)/
ようこそいらっしゃいました!
いつも見ていただいてるそうで、ありがとうございます♪

>うちの子は食べ物にさほど興味が無いので、
>おやつで釣ってもなかなかノってきてくれません(笑

って、よくわかります~。
前に飼っていた子がそうで、おやつをおもちゃ代わりにするくらい、
食べ物に興味なくて、モアナみたいには
なかなか覚えてくれませんでしたよ!
その点モアナは食べ物が大好きなので、
こういうコトもすぐに覚えてくれるのかもしれないです。
結局大いに食べ物に釣られてるワケです(笑)
| 2005/09/01 05:06| ロッコ | [ 編集]

ロッコさんはじめまして!
モアナちゃん、かーわいいですねえ~。いつもブログで和ませていただいてます。

モアナちゃん、カワイイだけじゃなくてすっごく賢い!
この齢でもう待てまで覚えてしまうとはっ!!
モアナちゃんの潜在能力をぐんぐん引き出せるロッコさんに尊敬です…

うちの子は食べ物にさほど興味が無いので、おやつで釣ってもなかなかノってきてくれません(笑

| 2005/08/31 23:27| やまめ | [ 編集]

モアナたん、すごいですね~
マジ賢いですよ
1枚目の写真、ヨン様張りの微笑みに見えるのは私だけ?
| 2005/08/31 23:04| にゃんママ | [ 編集]

ロッコさん・・・完璧にはまってますね(笑)
かわいいからわかるなぁ・・・・(笑)
いいお母さん(お姉さん)してますね。モアナちゃんは幸せものだね!!
| 2005/08/31 20:37| コタママ | [ 編集]

モアナちゃん、すごいなぁー!
役に立つわけじゃないけど、
「バイバイ♪」なーんてできると
みんなの「かわいいー♪♪」を一心に集められます。
近所のシーズーちゃんがこれできるんだけど、
いっつも飼い主さんが「バイバイして~」って言うと
ちょっと立ってバイバイするんですよー。
かわいいけど、私的にはちょっと心の中で
悔しがっちゃいました。
| 2005/08/31 15:26| ハグママ | [ 編集]

モアナたん完璧ですねぇ~☆
右手がちょこっと前に出てるのが、これまたかわいい♪
「待て」は基本中の基本とか、よくテレビで言ってるもんね。
ぽちたまのまさお君は、全然「待て」できないけど・・・

ここだけの話だけど・・・ヒソヒソ
実はまる 「お手」ができないのだ・・・
それにくれべて、「おかわり」もできるモアナちゃんは
かしこいなぁ~!!!
はい!  「お手♪」
| 2005/08/31 14:07| ぱとまる | [ 編集]

モアナたん,すごいすごい!!(≧ω≦)b GOOD!!
この小さな頭の中に,潜在的な優れた能力が凝縮されてるのかな?
それを引き出すロッコさんも,♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
| 2005/08/31 09:19| A_Furukawa(りんパパ) | [ 編集]

すんごいね~
おりこうさんだね~
スンバラシイね~
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

モアナたんはIQ高いっしょ!
うちのcocoもそうなんざます(爆)

あとは~
ダメ=しつけ教室では「No!」さえ覚えたら
完璧なお子ちゃまと言えるのではないでしょうか★

| 2005/08/31 07:45| feel | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/61-882949ac





 
04
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。