姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■福さん■
モアナもだいぶ大きくなりましたよん♪
毛が伸びて少々老人ちっくになりましたが(笑)
顔もだんだん大人顔になってきて。。。

お散歩はもう出来るハズなんだけど、
もだそなにあせって出なくてもいいかな、と。
もうちょっと涼しくなって蚊が少なくなった頃
徐々に慣れさせたいと思います。


■Anneさん■
カゴの中では興味津々な感じなんだけど、
地面に降ろすとまだ怖いみたいで(^-^;)
涼しくなってからちょっとずつ慣らしていくつもり♪


■ぱとまるさん■
季節の変わり目って体調崩しやすいから、気をつけてね☆
多分ロッコ家でも、今一番HOTな人はモアナだけっす(笑)
飼い主はだらけまくりで~。
モアナのお散歩はもうちょっと涼しくなって、
蚊も少なくなった頃から、ちょっとずつ慣らせようと思ってるヨ。
外に興味はあるけど、まだまだ怖いみたい!
| 2005/09/06 16:38| ロッコ | [ 編集]

ほんと、暑い日と今日みたいに涼しいけど湿度もあるような?日とかで、体調もいまひとつな!?ぱとまるコンビです・・・
でもでも、そんな時でもモアナちゃんはこんな元気いっぱいなのねぇ~♪お庭を歩かせてもらえるのは、あとどれくらい後かな?もうちょっと涼しくなってからだよね!
カゴにお手手かけて興味はあるみたい♪お外の空気はやっぱり気持ちいいよね♪
| 2005/09/05 11:32| ぱとまる | [ 編集]

モアナちゃん、お庭で楽しそう♪
そかそか~まだお散歩はしてないのね。
ちと怖いかな?(^O^)
お散歩できるようになったらUP楽しみにしてるよ~♪
| 2005/09/04 14:34| Anne | [ 編集]

こんにちわ~☆
おひさしぶりにレスつけさせていただきます(○´∀`○)

モアナちゃんおっきくなりましたね~!
はじめて会ったときと比べるとお顔もすっかりお姉さんですね!

なんていってもまだまだかわいらしいパピーちゃんですけどね☆
お散歩デビューも目の前ですね!
早く涼しくなって過ごしやすくなればいいですね!

(涼しくなりすぎるとまた過ごしずらくなるわけですか・・・汗)
| 2005/09/04 12:41| 福 | [ 編集]

■ハグママさん■
もうちょっとの我慢だよね(;・∀・)
それでもこの暑さは長引きそうな予感・・・。
今日もうだるような真夏日よりだったですよー。
ウチの庭、夏場は花も少なくてあんまりキレイじゃないんです~。
とゆーか、この暑さで庭いじりをする気にはなれないの(笑)


■コタママさん■
ねぇ~・・・この暑さ、どーにかならないの??って感じです。
バテバテで気力が・・・ヽ(;´Д`)ノ
モアナだけは一人、めちゃめちゃ元気なの。
あのチビッコパワーには、飼い主もチワワ組も
ついていけますぇんっ。


■feelさん■
ヨーキーってこのつぶらな瞳とおちょぼ口っぽいトコロが
キュートなんだよねぇ(*´∀`*)♪

あの黄色の花の名前忘れちゃって思い出せないの(笑)
調べてみたんだけど結局いまだに分からず(´ヘ`;)
でもでも、夏の庭って花も少ないしなんだか
蚊も大量発生してるし+この暑さで庭いじり、
ちっともやってないんだよぉ~┐(´д`)┌
| 2005/09/04 02:25| ロッコ | [ 編集]

籠の中のすっぽりモアナたん、とってもプリティ♪
つぶらなおめめとおちょぼ口が
何かを語りかけているみたい☆

いいな、いいな、素敵なお庭。
黄色いお花はなんていう名前のお花でしょ?
モアナたんって住環境に恵まれてて羨ましいなぁε=Σ( ̄ )
| 2005/09/03 10:38| feel | [ 編集]

ほんとうに・・・暑いんです。
もう私もダメモード・・・。コタロウさんはエアコンで心地よい生活・・・母はクーラーにやられ外にもやられなんだかいまひとつです。(笑)
モアちゃんもロッコさんもばてないように・・・。
| 2005/09/03 00:59| コタママ | [ 編集]

もう少しすれば、涼しくなるしお散歩日和になるね。
それにしても、いつもお庭の写真ステキ!
あー、私もお庭ほしい!(モアナちゃんもほしい♪)
| 2005/09/02 22:55| ハグママ | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/63-f44b7ee1





 
04
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。