姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■りんパパさん■
すっかりレスが遅くなってしまいました・・・(;´Д`)
今月はおやつホルダーを使うこともなく過ぎてしまいましたよぉ~。
| 2005/09/29 21:59| ロッコ | [ 編集]

おやつホルダー,うちでも重宝しているよぉ~(⌒∇⌒)

中のおやつがチョット出しにくいのがたまにキズ..かな?
| 2005/09/07 15:38| A_Furukawa(りんパパ) | [ 編集]

■コタママさん■
(*´∀`)アハ♪
やっぱしコタママさんも購読済み~??
広告なしでどれもためになる内容ばっかりで
嬉しいですよね。
コタママさんだったらやっぱり目の病気については、
特に気になるところだろうね。。。
でもって更新は、しばらく出来ないと思いますが、
待っていてくださーい(´ー`)/~~


■feelさん■
うんうん(^-^)そうだよねェ。
確かにブログって、自分らしさを表現出来る場でもあるよね!
それがたとえワンコブログであったとしても、
エントリの内容だけじゃなく、
コメントの書き込みをし合ったりとかでも、
ほんの少し、その人のコトがわかったりするもんね。
ブログってホントにステキな道具だと思います(*^-^*)
ブログを通していろんな人と知り合えるってのも、
私の楽しみであったり。。。

とりあえず、しばしのお別れです~~~ 。゜(゚´Д`゚)ノ


■ハグママさん■
ホントーに。。。
しつけってうまくいかなくて当たり前なんですよね。
それでも、あせらずにゆっくりと時間をかけて
やっていこうとは思ってるよん(・∀・)
しつけ教室とかに行かないといけないくらいの
問題行動は今のところない、なんとか
自分なりに頑張ってみますデス☆

次の更新までサヨ~ナラ~(´ー`)/~~
| 2005/09/07 15:09| ロッコ | [ 編集]

しばらくモアナちゃんが見れないとさみしいわー

しつけねー、思ったとおりにはなかなか行かないもんですね。ハグはびびり癖が直らないし、散歩の時の引っ張り癖もあったりして。
友達は犬の幼稚園に入れたみたいだけど、、、
今度近所でやるしつけセミナーに行って来ようかな。

更新楽しみに待ってますね~♪
| 2005/09/07 12:31| ハグママ | [ 編集]

いぬのきもち…
ヒトのきもち…
ブログってヒトのきもちを表現するのにぴったりのツールだよね。
もちろんブログに全てを盛り込むことは不可能だけど、
ロッコさんとブログを通じて知り合って、
なんとな~くだけど、ロッコさんのヒトトナリみたいなものに触れたように思います☆⌒(*^∇゜)v

モアナたん&ロッコさん、
更新再開待ってるからねぇ~~~(><*)ノ~~~
| 2005/09/07 09:28| feel | [ 編集]

私も買ってますよ~。目の病気は私も真剣に読みました!おまけ今月はなかなかよかったですね。
台風実家の方が心配に・・・。広島はこれから・・・。どうなるのかな?意外に逸れてきたから・・・。
お仕事頑張って!更新楽しみに待ってるね~♪
| 2005/09/06 23:05| コタママ | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/64-bf5f52e2





 
04
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。