姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■ハグママさん■
モアナ、すっかり大きくなったでしょ?
1ヶ月近く会わなかったらも特に、
成長っぷりが分かるよねェ。
うんうん。
モアナも随分社交的になってて、それも驚いたヨ!
ちょっと3週間分の成長記録を撮れなかったのは
悲しいけど、これからまたブログ更新もがむばりますっ☆
| 2005/10/02 16:03| ロッコ | [ 編集]

おかえりなさーい♪
モアナちゃん大きくなったねー

ハグもね、ちょうど4ヶ月の時に
私も仕事でひと月いなかった事があって、
戻ってきた時は成長に驚きました!
しかも、たったひと月なのに
びっくりするくらい社交性も付いてたり
するんですよねー。

モアナちゃん、やっとママに会えてよかったね♪
耳大きいのもかわいいよ^^
| 2005/09/30 22:07| ハグママ | [ 編集]

■コタママさん■
ただいまです(・∀・)/
たった3週間見なかっただけで、見違えちゃったよ~(笑)
いつの間にやら体重も1kgになっちゃってるしー。
マイマザーはおやつをやりすぎたんぢゃ・・・?!
でも、まだまだ大きくなりそうなモアナを、
これからもよろちくネ♪


■にゃんママさん■
全員集合しちやったよー(^-^)
メルモはあんなに逃げまくってたのに、
モアナがメルモの傍に寄って行っても平気みたい!
モアナは社交的な性格みたいデス☆


■りんパパさん■
ただいまです~~~ヽ(^∀^)ノ
こんなちっとも動きのないブログを毎日チェックしてくれて、
ありがと~~~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

モアナ、そんなに違いがわからないカナァ?
だけど実際の見た目とか、抱っこした時の重さとかは
もぉ~1ヶ月前と全然違うヨ!
顔もパピーらしさが抜けた感じだし。
でもまだまだ成長が楽しみな、生後4ヶ月なモアナです♪
みんなとも仲良しになれたし、もぉ安心(^-^)


■feelさん■
ただいまです~~~(*´∀`*)/
長い間放置してごめんなすぁい!

ネ、大きくなったでしょぉ~??
たった3週間でこんなにも変わっちゃうのかと、
驚いたよっ。
体重4ヶ月で1kgって小さい方なのかな?
前の子が成犬で1.5㎏しかなかったから、
モアナがすんごく大きく感じちゃうんだよねェ(;´∀`)
でもcocoちゃんが今1.8なら、モアナもそれくらいで
ストップするかなぁ?

またこれから更新頑張るので、よろちく!


■ぱとまるさん■
ただいまっす!
3週間放置状態だったブログを毎日チェックしてくれて、
感謝、感謝 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがとぉ~~~!

モアナの成長っぷりには驚くでしょ??
毎日見てたらそうでもないかもしんないけど、
さすがに3週間ぶりに見ると、成長の早さが良くわかるよねぇ。
モアナの耳も何だか妙に成長しちゃって、
大きすぎるからなのか、垂れ気味だよー。
最初は立ってたのにね(笑)
でも何よりみんなと仲良しになってたのは嬉しかったかも♪
特に白黒チワワのオオジロウとは気が合うみた!

これからまた、更新頑張るのでよろしくねっ。
| 2005/09/30 17:28| ロッコ | [ 編集]

ロッコさん!!おかえり~~~♪ばあばも毎日チェックしてた。
そして、そしてモアナたん♪
おおおぉ~~~!ちゅっかり大きくなったのね~!
でも、1キロなんだ。ちっちゃ~い!
モアナちゃんのお耳もまるみたいに、ちょっこと垂れてるのかな?
みんなとも、仲良くなれてよかったね!
お母様、どのように・・・?さすがでしゅ~!
これからも、楽しみにしてるよ~。
| 2005/09/30 16:13| ぱとまる | [ 編集]

ロッコさん、お帰りなさい~♪
モアナたん、おひさしぶり~♪
寂しかったよん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

モアナたんおっきくなったね~
3週間でこんなに変化するんだね。
でも4ヶ月で1kgだったら小さいほうじゃないかな?
cocoはその頃1.2kg超えてたもん!
そして今1.8だから、
モアナたんは1.5~1.6kg位でstopするんじゃない?

とにかくロッコさんもモアナたんもご無事で何よりヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
| 2005/09/30 10:27| feel | [ 編集]

ロッコさん!お帰りなさぁ~ー!!
毎日更新チェックしてました(笑)

モアナちゃん,1ヶ月間の成長を果たしていたのですね!(⌒∇⌒)
お写真を見る限りでは,そう違いはないように見えるのですが,顔つきがチョット大人っぽくなったかな??
でも,みんなと仲良しに遊べるようになって,よかったじゃぁないですか!!
| 2005/09/30 10:22| A_Furukawa(りんパパ) | [ 編集]

ホントに全員集合だね。
なんだか、私まで嬉しくなっちゃうよ~
モアナちゃん、みんなと仲良くなれて満足そうですね。
| 2005/09/30 10:15| にゃんママ | [ 編集]

おかえりなさい~。モアちゃん大きく成長してますか~。
でも1キロかあ・・・。(笑)
これからもっと大きくなるのかな?
楽しみですね♪
| 2005/09/30 09:22| コタママ | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/66-9b15e3c9





 
05
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。