姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■ちっちさん■
お久しぶりでした~(・∀・)
ねぇ、モアナってばちょっと見ない間に
大きくなっちゃったでしょ?
毛も随分伸びて目が隠れてたのを
ちょっきんなーされてしまったんです。
ちょっと老け顔っぽくない??(笑)
とりあえずは、みんなと仲良しになれて良かったデス♪


■なつぴさん■
コチラこそ、お久しぶりでした~!
3週間も留守にしていたら、久々に帰ってきて
モアナに再会したら、別のワンコみたいな感じでしたよっ。
帰ってきた日は"うれしょん"するくらい
喜んでくれたけど、今は落ち着いてマス。
他のみんなとも仲良くなってたし、私がいなくても
それなりに楽しい毎日だったみたいです(´∇`)


■りんパパさん■
プロッコリースプラウトもかいわれと同じように
超簡単に出来ちゃいますよ!
パッと見、かいわれもブロッコリーも見分けつきません(;´∀`)

モアナは好奇心旺盛な上に、前の子と違って
大らかで社交的な性格なので、
少々のコトは気にならないみたいです。
だから、どんなモノにも興味を示してほっとけないヽ(;´Д`)ノ


■ぱとまるさん■
んっとに食欲旺盛すぎて、困っちゃうよ!
何でも口に入れちゃうんだもんっ(;´∀`)
でもまぁ、元気な証拠だからそれもOKだよね♪
まるちゃんも何でも食べちゃう派??
スプラウトの種は、ブロッコリーとかいわれがセットで
百均に売ってたんだよ~♪
10日くらいで食べれるヨ!


■にゃんママさん■
写真を見比べると違いが分かるでしょ??
ホント、使用前、使用後みたい!(笑)
大きくなっても元気で性格が可愛ければ
問題ななしだよね!
| 2005/10/02 16:09| ロッコ | [ 編集]

昨日の写真と比べると違いがよくわかるね~
雑誌なんかで見る使用前・使用後みたい・・・(笑)
でもかわいいいことに変わりはない・・・(*^m^*)
| 2005/10/01 23:55| にゃんママ | [ 編集]

にゃんとまぁ~!
モアナたんに、スプラウトやられちゃいましたな・・・
食欲旺盛は元気な証拠だね!!!
でも、それがね~!まるのフードにもかけてあげたら食べたことあるよ!
あいつも、とりあえず、なんでも食っとけ・・・ってお方だから(笑)
おうちで、スプラウト作れるんだね♪緑がキレイに撮れてる♪
| 2005/10/01 22:30| ぱとまる | [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます..と言いつつ,すでにお昼をまわってますね.(笑)
プロッコリースプラウトって,最近はじめてスーパーで見ました.
家でも簡単に育つのですか?

モアナちゃんもなんにでも興味を持つようになってきているのですね.
>・・やっぱり食い意地が張っているので、・・
ニャハ(*^▽^*),食欲があるのは健康な証拠!
今日はうちの子,お昼ご飯食べないのですが,ちょっと心配してます.(^^;)
| 2005/10/01 12:35| A_Furukawa(りんパパ) | [ 編集]

久しぶりにカキコしちゃいます~☆
ほんと!!!モアナちゃんの成長ぶりにはビックリw(゚0゚)w
トリミングも行ったんですね?!
ロッコさんお仕事で家に帰れないほどとは大変ですね(>_<)モアナちゃんに会えなくてさみしかったでしょ~?
今頃べったりかな?(*^m^*)
モアナちゃんもママに甘えましょ~!!o(*^▽^*)o
| 2005/09/30 23:52| なつぴ | [ 編集]

おひさしぶりで~す!
モアナちゃん、下の記事の写真と比べると、ほんと小さい!
仔犬の成長ってはやいですよねー。
毛もフサフサしてきて可愛い~。
他の子たちとも仲良くなれて、一安心ですよね☆
| 2005/09/30 23:04| ちっち | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/67-a26a8fc1





 
04
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。