姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■にゃんママさん■
モアナ、きっと少々窮屈でもみんなと一緒だから嬉しいと思うヨ♪
私も留守の間に、こーんなに仲良くなってくれてるとは思わなくて、
めちゃ嬉しいよん!


■ちっちさん■
うんうん(^-^)
ホント、仲良くなってくれて嬉しい限りです。
特にオオジロウとしすごく仲良くて、
モアナとも気が合うのか、よく遊び相手になってくれてるよ!
ダナは体力ないから、遊べないけど(笑)


■りんパパさん■
私もこの3ショットには癒されます♪
チワワ組とは仲良しになれたけど、
メルモとは・・・一体いつになったらメルモは
受け入れてくれるのやら(;´∀`)


■ミルさん■
何度か遊びに来てくれていたんですねっ\(゚∀゚)/
そうなんです。
ウチにはモアナ以外に、チワワ2人組とフサ猫メルモもいるんですよ~。
それぞれのからみが違うので、見ていてとっても楽しいデス。
またいつでも遊びに来てね(*^-^*)
私も遊びに行きまァす☆


■ayaさん■
いらっしゃ~い♪
このチワワ2人はほんの1ヶ月前まで、
モアナを見て逃げてたんですよ!
それがやっと慣れてくれたみたいで、
念願の3ショットだったりします。

こちらこそ、私もまた遊びに行きますので
よろしくです(* ^ー゚)ノ
ayaさんもいつでも遊びに来てね!


■ぱとまるさん■
でしょでしょ~~~∩゚∀゚∩
感動ショットだよ!
やっと仲良しになってくれた・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁちょっと3人で入るには小さいんだけど(笑)
でもこの狭さも冬になったらみんなで集まって寝れば
あったかいよね♪
| 2005/10/04 19:10| ロッコ | [ 編集]

おおぉ~~~♪
前に、ダナしゃんにイケズにされてたモアナちゃんが~!
感動的3ショットだべ!!!
むぎゅっとされて、ちびべろが出てるのすごーくかわいい♪
ちょこっと狭そうだけど、これから寒くなったら
暖房いらずで、あったかそう~♪
| 2005/10/04 15:00| ぱとまる | [ 編集]

こんにちわ~☆
遊びに来ました。
このベットに群れる3ワンちゃん達、
めちゃめちゃ可愛いですぅ。
モアナちゃんの迷惑そうなお顔がGOODですね♪

これからも遊びに来ますのでよろしくお願いしますね☆
| 2005/10/04 12:35| aya | [ 編集]

これまで小さなモアナちゃんを見にちょこちょこ来てたのですが、初めてコメントします。

モアナちゃんだけじゃなくて、他にこんなにかわいいちわわくん達もいるんですね!
でも、3人の気持ちが微妙にすれ違ってるのもおもしろいですね~。

また遊びに来ます!
| 2005/10/04 12:17| ミル | [ 編集]

いいねぇいいねぇ~d(*⌒▽⌒*)b
写真みてるだけで癒されますね.

舌をペロッと出したモアナちゃんが,またなんとも言えません.

モアナちゃん,メルモさんとも早く仲良しになれたら良いね!
| 2005/10/04 11:01| A_Furukawa(りんパパ) | [ 編集]

んも~みんなしてぎゅうぎゅうベッドに入っちゃって~。
可愛いったらないです(笑)
ほんと仲良しになりましたねー。
うらやましいいいいいい!
| 2005/10/03 23:57| ちっち | [ 編集]

モアナちゃん、この窮屈さで嬉しさ半分かな(笑)
3人一緒に入れるベットを買ってあげないとね~
このショットが撮れて、ロッコさんも嬉しいでしょ~
| 2005/10/03 23:34| にゃんママ | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/69-4cff6fe4





 
05
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。