姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■みっちさん■
遊びに来てくれてありがとぅ~(*´∀`*)♪
こうやって毎日写真を撮っていると、
ウチに来た頃からの成長っぷりがよくわかって、
嬉しいんですよね。
毛の色もちょっとずつ変わってきてるし、
長さも大分伸びました。

楽俊ちゃんは3歳だったんですね~。
モアナの前に飼っていた子が3年生きれなくて・・・。
だからモアナは長生きさせてあげたいです。
またみっちさんのところに遊びに行きますので、
よろしくお願いしまァす(* ^ー゚)
| 2005/10/05 22:42| ロッコ | [ 編集]

ロッコさん、こんばんは。
かわいいモアナちゃんに会いにきました~♪
3ヶ月の頃のお写真も~、ふわふわ~って感じがとってもかわいいな。お顔の雰囲気も、コートの色も少しずつ変わっていくのが、嬉しいですよね。
楽俊は、もうすぐ3歳になるんですよ~。
モアナちゃんがブロッコリースプラウトにそ~っと近づいていく姿を見て、うちにきた頃の楽俊を思い出しました(*^m^*) ムフッ。

モアナちゃんも、チワワちゃんも気持ちよさそうにネムネムしているね♪楽俊のあくび姿~、びっくりさせてしまいましたね(;^_^A アセアセ・・・。もうちょっとかわいい姿も(笑)、時々UPしたいと思いますぅ。よかったら、また、遊びにきて下さいね~♪
| 2005/10/05 19:39| みっち | [ 編集]

■コタママさん■
美人OLが倒れていたら・・・間違いなくお持ち帰りっすか?(笑)
女の子も男の子もそれぞれのイイトコロがあって、
どっちも可愛いですよん♪
コタちゃんはコタちゃんの魅力満載だし、ネ(* ^ー゚)♪


■にゃんママさん■
OL=お犬レディー・・・なかなか考えましたねっ(笑)
ムリヤリなのは、そっとしておきましょー。
火サスって終わったの??
知らなかった!
ネタにしておきながら、見たことなかったりして(笑)


■りんパパさん■
アイ!
気持ちよさそうに、行き倒れています(笑)
2人の微妙な距離感にも笑っちゃうんだけど。。。



■ayaさん■
行き倒れの真相は船越さんが解明中ですっ(笑)

私もこーんなに気持ちよさそうなお昼寝顔見てるだけで、
癒されちゃいますよ♪
スヤスヤ気持ちよさそうだから、コッチまで居眠りしそうでした。


■ハグママさん■
謎の殺人・・・殺犬?(笑)の事件解明に向け、
只今、船越さんが奮闘しています!

今日は雨だけどお天気のイイ日は、
ポカポカお昼寝にはちょうどイイ気温になって、
眠気を誘うんだよねぇ~。
カンペキ熟睡で気持ちよく寝てたヨ♪
| 2005/10/05 17:21| ロッコ | [ 編集]

キャー!!片平なぎさも呼ばなくちゃ~♪
連続事件ですな^^
このカーペット、なかなかやりますな。
あっと言う間に美人オイヌを寝かしつけましたぜ!

今の時期、お昼寝気持ちいいからね~
わかるよ、ふたりの気持ち♪
それにしてもカメラを向けても反応ナシとは
熟睡ですね~^m^
| 2005/10/05 11:36| ハグママ | [ 編集]

大変だぁぁ~!!
可愛いコちゃん達に何があったのでしょう♪
それにしても、気持ち良さそうだね。
ちょっと笑顔?な寝顔が素敵☆
いい夢見てるんだろうなぁ~
| 2005/10/05 10:25| aya | [ 編集]

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

これは大変だぁ,!!可愛い可愛いOLさんが,ぶっ倒れて!
にしても,気持ちよさそうなお顔でぶっ倒れてますねぇ~
(*^▽^*)
| 2005/10/05 07:58| A_Furukawa(りんパパ) | [ 編集]

毛皮を着た美女ですね(笑)
OL=お犬レディーの略ですね(←ムリありすぎ)

アッ・・・火サス、先月、最終回でした。
結構、好きだったのに、寂しいわ。
| 2005/10/05 00:52| にゃんママ | [ 編集]

船越さーん!(笑)
こんな無防備な美人OLいたら即お持ち帰りですね。(笑)
女の子もいいなあ~。(笑)
| 2005/10/04 23:50| コタママ | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/70-6daec576





 
05
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。