姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■りんパパさん■
食欲だけはチビッコの時から超旺盛゛たったの!
きっとあげたらあげただけ、食べちゃうタイプです。
だから、カリカリと少しのおやつ以外は
絶対にあげないようにしてます。
ダナしゃんみたいにコロコロんなっちゃったら、
大変だもの~~~(;´∀`)
| 2005/10/07 23:46| ロッコ | [ 編集]

モアナたん,すっかり一人前の食欲ですね.
「ぺろりん」の顔が,かわいいぃ~d(*⌒▽⌒*)b

そして,「もっとちょうだいビーム」・・(⌒∇⌒)
ついつい,あげたくなっちゃいますね.

でもモアナたん,食べすぎは禁物だよ!!ヽ(*^^*)ノ
| 2005/10/07 11:27| A_Furukawa(りんパパ) | [ 編集]

■ぱとまるさん■
名前が「ぱろまる」になってるの、見っけ♪(笑)
(*´∀`)アハ
口の周り、汚れたの見つかっちゃった??
毛の色は頭はシルバーなのが見えてきたけど、
体はまだ根元も真っ黒だよ!
どんな色になるのかなぁ~。
まるちゃんのお顔はゴールドだよね♪
運動会はダナは参加してくれないんだよー。
たまぁに、オオジロウが参加してくれるけどさっ(;´∀`)


■SUSUさん■
いらっしゃ~い\(゚∀゚)/
さっそく来てくれてありがとぅ~♪

コピちゃんも一人運動会やってるんですかっ(・∀・)
>ソファーとかに横蹴りで着地したり。。
ってのが、アクロバティックで素晴らすぃです☆
でもでも、どうして突然興奮するのかとっても謎ですよね(笑)

うるうる目にはいつもやられっぱなしの飼い主ですが、
またいつでも遊びに来てください(^-^)
私もまた遊びに行きますよん♪


■feelさん■
そだよねぇ~。
cocoたんはせっかくの手作りゴハンも
プーンしちゃうんだもんね。。。(;´∀`)
食に興味のない子は、ゴハン食べさせるのも
一苦労だねっ。

モアナの爪の垢、特急で送っときます!(笑)
何でもくれ子ちゃんになっちゃうかもよぉ~(゚∀゚)


■ハグママさん■
おぉっ♪ハグたんも勢いよくゴハンを食べる子ですか~♪
おいしそうに食べるから、見ていて気持ちいいくらいなんだけど(笑)
モアナのらぶりぃ視線に、いつも甘い親心が出そうになるけど、
そこはグッと堪えてます!


■ちっちさん■
モモちゃんも同士なんだね(笑)
とにかく1分かからず食べるから、
コッチはラクなんだけど♪
モアナもダナたちの分まで欲しがるから、
いつも離して食べさせてるんだよ~。
| 2005/10/07 00:21| ロッコ | [ 編集]

モアナちゃん、いい食べっぷり♪
うちのモモもあっという間に食べ終わって、ユウマのご飯を奪おうとしますよ(笑)
| 2005/10/06 22:17| ちっち | [ 編集]

モアナちゃん、いい食べっぷりだ^^
ハグも超高速ですよ~
そんな勢いで食べて、つまったりしないの?
って思うけど、大丈夫みたいね。
でも、この目線><;イタタっ。。。
「ごはん、もっと食べる?」って
思わず口からすべっちゃいそうだわー
| 2005/10/06 18:13| ハグママ | [ 編集]

いいなぁ、羨ましいなぁ、
モアナたんのこの食べっぷり!
モアナたんはボールに顔を埋めて食べてるもんね。
ワンコはこうじゃなきゃいけませんですよ。

cocoにモアナたんの爪の垢でも煎じて飲ませなきゃ。
ロッコさん、モアナたんの爪の垢をば至急ご送付くだしゃりませ(-m-)”
| 2005/10/06 14:20| feel | [ 編集]

さっそく遊びに来ました~♪

ウチも1人大運動会やりますよー
ソファーとかに横蹴りで着地したり。。
でも最近は肥満気味なので失敗したりもします。

食べ終わった後に、うるうるお目目で見つめられると
ツライですよね~
モアナちゃんの瞳、星が入っちゃってる~☆
| 2005/10/06 11:51| SUSU | [ 編集]

あ!モアナちゃん完食して、お口の周りが
よだれでぬれてるの見っけ♪
毛もだいぶ色が変わってきたね!モアナちゃんはどんなコートの色になるのか楽しみだよ~☆
一人運動会!?ダナしゃん達は参加してくれないのぉ~?
なんだか想像しただけで、楽しそうだべ♪
| 2005/10/06 08:30| ぱろまる | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/71-7b6602d5





 
04
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。