姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■CHU 27-060さん■
はじめまして!
モアナの親戚さんですか!(・∀・)
繋がりが「ALTO H.R.H. OF LONDON JP」ということは、
モアナの曾おじいちゃんですね。
プリンちゃんは少し大きめのヨーキーちゃんなのですね♪
モアナは5ヶ月になって1.1㎏になりましたよ~。
プリンちゃんはどんなヨーキーちゃんなのかなぁ。
またいつでも遊びに来て下さいね!
| 2005/10/28 22:48| ロッコ | [ 編集]

モアナちゃんの親戚さんのプリンです。 よろしく。 続柄はモッピーの親戚さん探しで検索してね。 うちの子は4歳で3.2キログラムあります。4ヶ月でうちに来たときすでに1.7キログラムあったので、600グラムの子なんて想像できないくらい小さいですね。
| 2005/10/28 20:14| CHU 27-060 | [ 編集]

■ayaさん■
キバなんか見せちゃって、いっちょまえな感じでしょぉ~(笑)
だけど、「ガルル~」とかは言えないんだよ。
とにかく取られたくないから、必死です。
そうそう!
全身で踏ん張ってるって感じだよね!

パンダ、怒ったら凶暴そうだけど
静かにしてたらめちゃくちゃ可愛いですよね♪
壁にもたれかけて座るのって、
パンダ独特でさらに可愛いよぅ~(*´∀`*)


■ぱとまるちゃん■
うんうん(^-^)
tとyが並んでるからだよねっ(笑)
ちなみに私はひらがな打ちでーす。
新喜劇、今でも毎週見ちゃうよ~☆
最近の島木ジョージのギャグは回りに取られてるけど(笑)

でもってモアナの歯、
下の歯で1本だけ隙間が開いてるんだけど、
それが抜けたヤツなのか謎。。。
元々無かったような気がするんだよねぇ。


■のんさん■
モアナ・・・こんなに「可愛い、可愛い」言ってもらっちゃって
飼い主、少々ジェラシーを感じております。
飼い主も誉めてやってください(笑)
・・・ジョーダンはさておき(;´∀`)
ありがとぅ♪


■ハグママさん■
ちょっと引っ張っただけで、本気モードで
取られまいとするんだよね(笑)
今は投げたおもちゃを持ってきた時に、
ちゃんと離す練習をしてるんだよ~。
なかなか離さなかったり、ずーっと手前で
離しちゃったりと、なかなか上手くいきますぇん。。。


■にゃんママさん■
ぶりっこかましてても、突然凶暴に(笑)
おもちゃをちゃんと口から放す練習を
今してるとこだよ~。

そっか!
10chって言っても他の地方も同じチャンネルとは
限らないんだよねぇ(;・∀・)


■りんパパさん■
モアナもやるときゃぁ~、やるんでしゅ!!(笑)
でもまだ唸らないだけ可愛いのかも~。
今度、りんパパさんとりんちゃんとで
吉本入りして下さい♪


■みっちさん■
カラフルロープはくまちゃんのじゃなくて、
ワンコの形の方だったりします♪
今ではボロボロんなって綻んでるしっ。
でも、この引っ張り合いっこってワンコは
大好きですよね~~~。
取られたくないくせに、引っ張って欲しいんだよね(笑)
| 2005/10/07 23:59| ロッコ | [ 編集]

ロッコさん、こんばんは~。
モアナちゃん、ロープくまちゃんがお気に入りなんだね♪
楽俊も、色違い持っているよ~。
私も、楽俊がムキになると、ついつい引っ張っちゃうよ(*^m^*) ムフッ。
モアナちゃんの怒りのお顔も~、かわいいのだぁ☆
| 2005/10/07 23:20| みっち | [ 編集]

モアナちゃん,大変身!!
大好きなおもちゃを取られそうになると,モアナちゃんの怒り爆発!ですね.

>・・吉本新喜劇のギャグみたい・・
よーし,モアナちゃん!
おじさんと二人で,吉本デビュー目指そうかぁ~!!
(爆)
| 2005/10/07 18:22| A_Furukawa(りんパパ) | [ 編集]

モアナちゃん、まさしく豹変だね。
かわいいから許せるよ^^

大阪って、日テレ系は10chなんだね。
滋賀に住んでたことあるけど・・・忘れちゃってたよ。
| 2005/10/07 17:48| にゃんママ | [ 編集]

かわいいー!!
そうそう、そんなもん取らないよー
ってものに怒ったりするんだよねー^^
でもこんな顔が見たくて、思わず
ちょっかい出したくなっちゃう♪
モアナちゃんなら怒ったってかわいいよん!
| 2005/10/07 15:57| ハグママ | [ 編集]

なんですかぁ~~~~!!ってくらいモアナちゃん可愛いです(>_<)
あの、『ごらぁ~~~!!』が可愛すぎです!!
思わず、笑ってしまいました。。。
安心して~モアナちゃん!どんな顔したってかわいいよぉ♪
| 2005/10/07 14:48| のん | [ 編集]

あはっ・・・!今日は「ぱとまる」からですっ!
tの横がyだからね・・・言い訳?
吉本新喜劇おもちろかったぁ~♪あの番組結構好き・・・
家では、しまったしまった島倉千代子・・・とかよく言います
ロープに歯がグイグイくい込むのが、楽しいんだろうなぁ~。
モアナたんは、キレイな歯でうらやましい~!!
もう、抜けた?
| 2005/10/07 14:12| ぱとまる | [ 編集]

おもちゃ引っ張るなよぉって顔のモアナちゃん
怖い顔してる~☆
うちのナナもだけど、そんな時のワンコは必死だよね。
絶対に取られるもんか!って全身でふんばってるし。

「志村どうぶつ園」見てなかったけど、パンダ可愛い!
ホントぬいぐるみみたいですね。
実は狂暴って聞いたことあるけど、ちょこんと
座ってる姿、癒される~。

| 2005/10/07 00:09| aya | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/72-de06a6db





 
05
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。