姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■SUSUさん■
確かに浮いてるっぽく見えますね(笑)
ヨーキーって動くものが大好きだから、
猫じゃらしはめちゃくちゃ、飛びつくよ!
もぉね、猫以上の俊敏さで走り回ってます☆
ぜひ、オススメです♪


■にゃんママさん■
きんちゃんは飼い主が説得して、
訴えは却下してもらいました(笑)
最近ネコマンガ作ってなかったから、
イヌマンガにも挑戦っすよ♪


■ayaさん■
猫じゃらしはヨーキーには絶対オススメですよん!
引っ張り合いっことか、おもちゃを投げる遊びより
大ハッスルしてるもん!(笑)
猫より猫らしいから笑っちゃう∩゚∀゚∩
やっぱ、ネズミを追いかけていた犬種だけある!
ぜひぜひ、ayaさんも遊んであげて♪


■りんパパさん■
元々写真にふきだしをつけたネコマンガを作ってたから、
今度はモアナでイヌマンガです♪
イヌマンガシリーズ、これからもお楽しみに(笑)
TBPも作るつもりなので、その時は
りんパパさんも参加してちょ♪
| 2005/10/08 21:37| ロッコ | [ 編集]

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
最高れすーーー!!(≧∇≦)ブハハハ!
このシリーズ,どんどんいっちゃってくださいなぁ!!
ネタの勉強にもってこいです!!

しかーーーし!
モアナたんみたいな可愛い子がモデルにならないと,面白みが出ないねぇ~.
| 2005/10/08 14:32| りんパパ | [ 編集]

猫じゃらし、いいかも!!
最近、ぬいぐるみを引っ張る事に飽きてきた
うちのナナさん。
昔みたいに、いつまでも引っ張り合うこと少なくなって
きたので、これなら遊べそうです。
それにしても、モアナちゃんは元気いっぱいですね。
いろんな事に興味ある時期なんだろうなぁ。
| 2005/10/08 09:22| aya | [ 編集]

モアナちゃんのイヌマンガ・・・
なかなか面白いね~
きんちゃんに訴えられないように、気をつけてね(笑)
| 2005/10/08 00:47| にゃんママ | [ 編集]

あはは!
きんちゃんが浮いててビックリしたぁ~
よく見たら紐ついてるし、『特撮』なのかと。。
にゃんこのおもちゃなんですね~
ウチも買ってみようかな☆

モアナちゃんの控えめな動きがカワイイ♪
そろそろ、歯がかゆいのかな??
| 2005/10/08 00:22| SUSU | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/73-5d29b24d





 
04
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。