姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■にゃんママさん■
モアナには哀愁なんて似合わないことが
よぉく、わかりました(笑)
このベッドにダナとオオジロウで入っちゃうと
なかなかモアナは入れてもらえなくなるの。。。


■りんパパさん■
だよねっ♪
モアナは元気っ子だから、哀愁漂う表情より
ニコニコ顔の方がイイよね(・∀・)/
・・・アイ、完全に「人」扱いしてますですね(笑)


■福さん■
そうなの!
すっかりみんなとも仲良しになったんだよ~♪
モアナの人懐っこさがやっと報われたって感じです。
ついでに、体も随分と成長したよ。
あんなにちっちゃかったのに、体重ももう1kg超えた(;´∀`)
でも、まだまだやんちゃです。


■みっちさん■
モアナは一つのオモチャに執着してなくて、
いろんなオモチャに目移りしつつ、遊ぶんです。
猫じゃらしなきんちゃんはも与えっぱなしだと
一瞬でボロボロになっちゃうので、
私が棒を振り回しての追いかけっこなんです。
かなりの運動量になりますよん☆
ピグレット、もちろんお気に入りです(・∀・)/
| 2005/10/09 23:25| ロッコ | [ 編集]

ロッコさん、こんばんは~。
モアナちゃんのロープ人形は、ワンちゃんだったのね♪
きんちゃんと遊ぶモアナちゃんも、とってもかわいいな~(*^m^*) ムフッ。楽俊も、小さなぬいぐるみを生きているように?動かすと、すごく反応がいいの(笑)。ネコじゃらし~、楽しいそうだな~。
モアナちゃんのキラキラ視線の先には、なにがあるんだろう~☆
ピグレットも、お気に入りなのかな~!?
| 2005/10/09 22:38| みっち | [ 編集]

こんにちわ!
モアナちゃんすっかりチワワンズに仲間入りですね☆(ノ∀`)
三人並んでいる(?)のを見ると、モアナちゃんがおっきくなったのがすごく良くわかる!Σ(ノ゜д゜)ノ

オトナの二人は哀愁のある表情がお上手(>∀<`〇)
モアナちゃんはまだまだやんちゃチャンですね!
| 2005/10/09 16:48| 福 | [ 編集]

モアナたんには,まん丸お目目のニコニコ顔が似合いますよ.

>3人合わせて・・・
「人」て,,完全に,人間扱いだね.(*^▽^*)
| 2005/10/09 06:40| A_Furukawa(りんパパ) | [ 編集]

モアナちゃんに、哀愁は似合わないから、目がキラキラしてても許します。
最後の集合写真、モアナちゃん入りそびれてるね。
間に合わなかったのは・・・遊びすぎて・・・かな?
| 2005/10/08 23:55| にゃんママ | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/77-119f0a44





 
04
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。