姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■ミルさん■
お名前が名無しさんになってましたが、
URLがミルさんとこだったので♪

ヨーキーってホント、好奇心旺盛です(・∀・)
しかもモアナは前に飼っていた子よりも倍、
好奇心旺盛でさらには物怖じしないんですー。
怖いもの知らずっ(;´∀`)
そんなモアナが可愛いんですけどね♪(笑)

でもってリンクは全然OKですよん!
リンクフリーっす!


■SUSUさん■
動きが猫以上でしょ??(笑)
俊敏過ぎて写真に収まりませんっ。
猫も飼ってみると魅力がよく分かりますよ~♪
犬とは全然違う性質だけど、そこがまた可愛いんです。
ウチは小さい頃から猫やら何かしら動物がいたから、
逆に1匹だけだと寂しい感じがします。
でももぉ増やせないですけど(;´∀`)
| 2005/10/12 00:21| ロッコ | [ 編集]

モアナちゃん、目が真剣ですね!
動きも猫以上に早そうだし~。
頑張れ、モアナちゃん!!

猫は飼ったことがないけれど、
最近、写真栄えするのはやっぱり猫だなぁって思います。
メルモちゃんも毛並みがふさふさでステキですね♪


| 2005/10/11 23:41| SUSU | [ 編集]

ヨーキーって、ほんとに好奇心旺盛ですよね~。
まだまだ赤ちゃんのモアナちゃんだったら、さらに輪をかけて・・・。
これが、ヨーキーのかわいいところですよね♪

ずっとお願いしようと思っていたのだけど、わたしのブログからリンクはってもいいですか??
| 2005/10/11 21:14| ななしsan | [ 編集]

■にゃんママさん■
モアナはいつでも必死です(笑)
ネコパンチ、くらいそうでいつも冷や冷やもんだよー。


■ぱとまるさん■
動画、見れなかった??
また今度見てみてねっ!
かなーりモアナがメルモの周りを走ってるから(笑)
ネコパンチの威力はスゴイんだよ~。
前に初めてダナが大怪我を負ったことがあったの↓
http://roccoblog.blog3.fc2.com/blog-entry-87.html
爪が出てなかったら痛くはないけど、やっぱり爪が出るもんね。
ネコパンチは立派な凶器だよ~ヽ(;´Д`)ノ


■ハグママさん■
モアナの好奇心旺盛なのはいいんだけど、
メルモにまで興味津々なのは、ちょっと危ないよ~。
ネコパンチがいつ飛んでくるか分かんないから
メルモの傍にいる時は、絶対見てないとダメなのよー。
早くメルモと仲良くなって欲しいけど、
いつのことになるやら。。。


■りんパパさん■
FC2ブログだとどこのサイトでもコメント投稿が
なかなか出来ない現象が起きてますよね(´ヘ`;)
最近、おかしぃよねっ。

モアナはいつもこんな調子だから、
メルモが怒っちゃうのもムリないでしょぉ??(笑)
| 2005/10/11 20:52| ロッコ | [ 編集]

あれれ??また書き込めなかった・・・最近多いです,FC2さん.(;´д`)トホホ

メルモちゃん,そんなにぐるぐる廻ってると,目が廻っちゃうよ~

=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゜ンチ!は食らわなかったかな??(笑)
| 2005/10/11 18:38| A_Furukawa(りんパパ) | [ 編集]

にゃんママさんの言うとおり、モアナちゃん
猫パンチもらわないように気をつけてね!
モアナちゃんは今が一番、好奇心旺盛&やんちゃ
な時期だもんね~^^がんばってメルモちんと
友達になるんだよ♪
| 2005/10/11 17:26| ハグママ | [ 編集]

メルモちゃんは静止してるから、モアナちゃんがいかに
走り回ってるかが、よ~く分かるよん♪(動画見れなかった・・・またあとで来るね!)
そんな、ちょこまかモアナたんも、高いところに逃げられちゃってはお手上げだね。
猫パンチって、まだ経験ないけど。どんな感じ?痛いの?
| 2005/10/11 15:47| ぱとまる | [ 編集]

モアナちゃん、がんばってるね~
猫パンチくらわない程度にがんばってね・・・

| 2005/10/11 01:04| にゃんママ | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/79-28f9b3cd





 
04
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。