姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■ayaさん
まだ車でお出掛けと言ったら病院までくらいで、
4時間の遠出はちょっと無理・・・。
でも、スネスネモードのモアナだけど
おやつを食べていっぱい遊んであげたら
ご機嫌は元通り♪
ダナたちの舌を舐めたり、噛んだり・・・
どーもおもちゃ扱いしてるよぅな・・・(;´∀`)


■SUSUさん
うんうん、白浜は海外の海のようにも見えましたヨ♪
ワンコって人間の口を舐めるのも大好きだけど、
ダナたちの舌を舐めたりすると顔が
くっちゃくちゃになっちゃうから、
やめて欲しいの。。。
ほんっと、しつこいくらいで何度言っても聞かないよぅっ。


■ちっちさん
ちっちさんちのダブルヨーキーたちには、
妙に味があるから私は大好きだよ~♪
・・・ちっちさんもオモシロイけどっ(笑)
そーそー。
人間の口元を舐めてくれるのは
愛情表現としては嬉しいけど、
ちと迷惑だよねェ(;´Д`)


■りんパパさん
エヘヘ、モアナのお土産はなっしんぐです。
とゆーか、忘れてた(;´∀`)
そのかわり、おやつと遊びでご機嫌は
直っちゃったよん♪
ダナたちの舌・・・きっと、おいしぃ~んだナ(笑)


■ハグママさん
ダナたちの舌は常に出てるから、
モアナの恰好の遊び道具と化しています。
しまいにはダナの頭に覆い被さって、
ダナの舌を攻撃しちょってたよ~(^-^;)
何とかならないっすかね??

で、ハグたん!
東京から京都まで7時間の旅?!
そりゃスゴーーーイ!
モアナも車に慣らして、白浜くらいまでなら
連れて行けるようにしたいナ☆
ちなみにチワワ組は酔うから連れてけないの。。。


■ぱとまるちゃん
美味しい海鮮丼を食べたヨ♪
だけどー、温泉は入ってないのだ。。。
モアナたちをほっとけないし、
ゆっくりは出来なかったんだよねぇ~。
今度は1泊くらいしたいさっ。
でも、私も住んでるトコが山の手だから、
海見たらめちゃくちゃテンション上がっちゃうよ(笑)
モアナ、ちょっとぶーたれちゃったけど、
おやつ作戦で機嫌は直ったヨ♪


■みっちさん
コメントの書き込みしてくれたのに、
消えちゃったんですね。。。ゴメンナサイ!
最近FC2ブログでコメント送信しても、
なかなか反映されない現象が起きてて、
私も別のブログで何度か泣かされました。
送信する前にコピーしておいてもらえると、
安心です♪

モアナとメルモの動画、見てくれた?
あーんな感じでモアナはメルモと
遊んでるつもりなんだけど、メルモにしたら
大迷惑!(笑)
ブラッシングだってなかなかはかどらないけど、
おやつで釣りつつ、なんとか頑張ってます♪

∩゚∀゚∩アハ♪ そーなの!
千畳敷で私の名前を発見しちゃいました。
ちょっと嬉しかったり。。。
モアナのご機嫌はおやつで元通り!(笑)
| 2005/10/15 00:51| ロッコ | [ 編集]

ロッコさん、こんばんは~。
うぅ・・この前書いたの消えちゃって~ごめんなさい~。
モアナちゃんとメルモちゃんの動画みたんだよ~♪
モアナちゃん、グルグル速いよね~(*^m^*) ムフッ。
トリミングも、ブラシを手で止めちゃうなんて、おりこうさんっ♪ホント、かわいいしぐさだよね~。
楽俊も、小さい頃は、ブラシをカミカミしちゃってました!

白浜、とてもきれいですね。千畳敷では、お名前を見つけたとか・・??(*^.^*)エヘッ。パンダちゃんも、かわいいね☆モアナちゃんのご機嫌は、直ったかなぁ~。
| 2005/10/14 21:51| みっち | [ 編集]

海きれっ~~~♪真っ青だね!
美味しい物、食べた?  食べたのねぇ~~~!
温泉とか入った? 入ったんだぁ~~~!
海には面してない県だから・・・ ぼそっ。
それにしても、モアナちゃんのブーたれ顔かわいい♪
ベットのふちにお顔乗せると楽チンなんだろうね!
マジかわいいべ☆

| 2005/10/14 17:30| ぱとまる | [ 編集]

モアナちゃん、舌が気になるんだー
確かにわんちゃんのちょこっと出てる舌って
かわいいし、おもしろいから気になっちゃうのかもね♪

ハグは去年、車で7時間乗って東京→京都に行きましたよ!
さすがにぐったりしてたけど・・・
っていうか、私もぐったりだったけど・・・
京都に着いたら楽しかったな~
モアナちゃんも、もう少し大きくなったら
連れてってもらってね!
| 2005/10/14 10:41| ハグママ | [ 編集]

あらま,モアナちゃん,お土産もなかったの??
それは困りますねぇ.
せっかくおりこうさんでお留守番していたのにネ.
1枚目のモアナちゃんの写真は,「ヒロシです」になってるし...(笑)

モアナちゃん,ダナちゃんたちの舌は,そんなに美味しいの??
| 2005/10/14 01:27| A_Furukawa(りんパパ) | [ 編集]

モアナちゃんは、フテ寝しててもかわいいなー。
もう、うちのヨーキーたちはふてぶてしいですから。
フテ寝なんてしてたらほんと可愛くない(笑)
うちの3匹も舌を舐めるのは好きですよー。
人間のをですけどね。かなり不快です(笑)
| 2005/10/14 00:34| ちっち | [ 編集]

白浜かー。ワイキキにも見えますね☆

フフ、ぶ~たれてるモアナちゃんもキュート♪
うちのコピもよくディープキスをしてきますが
ヨーキーは舌好きなのかな??
かなり本気で拒絶してるんですけど、しつこいですから~
| 2005/10/14 00:06| SUSU | [ 編集]

あ~あ、モアナちゃんフテっちゃた~。
スネたお顔もかわいいね。
でも片道4時間は無理ですねぇ。
チワワ組の舌には、モアナちゃんを夢中にさせる
素敵な味があるのかしら?
その行動は謎ですねぇ…。
| 2005/10/13 23:49| aya | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/81-5b72d9d9





 
04
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。