姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


TBのやり方、ありがとうございます~
後日、ぜひ挑戦してみたいと思います!!
ちゃんとできるかな??

あたたかく見守ってくださいネ(笑)
| 2005/10/18 00:40| SUSU | [ 編集]

■りんパパさん■
バトン、受け取ってくれてありがとぅ~♪
りんパパさんの回答、楽しみにしてるよん!

>>むちゃくちゃ、可愛いんだからぁ~(*´∀`*)♪
>こういう質問ではないし..(笑)

どこまでも親バカちっくでスマソ(笑)
いやでもマジで、可愛いんだから~!
(しつこいって??www)


■ぱとまるちゃん■
モアナって、ウチに来た時からケージに慣れてて、
なぜか嫌がらないんだよねぇ。
だから、お留守番もあんまり心配ないよ!
長時間の時は、グリニーズ1本渡しておいたり、
コングにおやつつめてあげたりして。
基本的に1泊しない限りは家でお留守番が基本の我が家☆
それから、バトンありがとね~!
ぱとまるちゃんの回答も、楽しみにしてるからねっ!


■SUSUさん■
いえいえ、こちらこそ楽しいバトンをありがと~!
TBは例えば今回、私のエントリをTBしたいと思ったら、
↓にあるTBのURLを自分のエントリに保存したら、
私へのTBが出来るよん!
ちなみに私のこのエントリのTB-URLは
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/82-d82730dd
です。

そーなんです!
ノラでもなんでもなく、リードにつながれた飼い犬を
散歩させていたオヤヂが、玄関に放置させていったの!
信じられないでしょ??
ホント、普通は愛犬の下の世話だって愛しいもんだよねェ。


■ハグママさん■
すでに先月、受け取っていたんですね~。
今、見に行ってきました☆
モアナ、何しても可愛いから困っちゃう!
(殴ってやってくださいwww)
| 2005/10/16 23:29| ロッコ | [ 編集]

愛犬バトン、回ってきたよ~
こんな感じでござんす♪
http://blog.livedoor.jp/hugblo/archives/50255735.html

モアナちゃん甘噛みなんてかわいいー♪
こんなかわいいのに、そんなしぐさされたら
メロメロだね^^
| 2005/10/16 10:33| ハグママ | [ 編集]

バトンまで受け取ってもらった上に、
TBしてもらったのも初めてで、嬉しかったです~
TBのやり方とか未だに全然わからなくて・・・。
ハズカシイ~。

玄関に置き土産なんてことあったんですか??
それは、許せません!
そーいう人は、ワンコ飼っちゃいけない、いけない。
ホカホカのうんぽぽを拾うのも、なかなか愛おしい気分になるものですけどねっ☆
| 2005/10/16 00:47| SUSU | [ 編集]

モアナちゃん、ゲージでのお留守番ができるんだぁ~!
おりこうさんだね♪ 白浜の旅の時とか長時間のお留守番は、どうしてるのか聞こうと思ってたとこだったよ!
アンカーになっちゃうけど、バトン受け取ったよ♪
こんな雨降りの日に書くのは、いいね!
| 2005/10/15 17:12| ぱとまる | [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます!
ご指名ありがとうございます,確かにバトン受け取りました!!(*^^*)

>おしゃぶり代わりに私の指を甘噛みしながら寝ること。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん,これは質問に対する回答になってますが・・・
>むちゃくちゃ、可愛いんだからぁ~(*´∀`*)♪
こういう質問ではないし..(笑)

他に2つほどバトンが溜まってるので,近々,まとめてやっちゃいますね!(*^▽^*)
| 2005/10/15 10:32| A_Furukawa(りんパパ) | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/82-d82730dd





 
05
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。