姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■P-sisterさま■
はじめまして!
ようこそいらっしゃいました~(*^-^*)
親戚が見つかるとメールが届くシステムになっていたんですね。
知りませんでした。。。(;´∀`)
モアナとぴーくんは、はとこ同士なのですねっ。
モアナのひいおじいちゃん(母方のALTO H.R.H. OF LONDON JP)と
繋がりがあるみたいですね!
こうやって、親戚が見つかるのってとっても嬉しいです♪

P-sisterさんはブログを始めたばかりなんですねェ。
私もまた後ほど遊びに行かせてもらいまァす!
またいつでもコチラへも、遊びに来て下さいね(・∀・)/


■ゆなさま■
はじめまして♪
可愛いネズミさんだけど、モアナのおもちゃ代わりには
なりそうもないです(笑)
モアナももうすぐ5ヶ月!
まだまだ子供なモアナの成長、これからも見てやってくださいナ♪
私もまたそちらに遊びに行かせてもらいます(^-^)


■ぱとまるちゃん■
うんうん。
まだまだモアナちっこいよ~。
今日さ、ペットシッョプでモアナと誕生日が
1日違いのヨーキーを見たの!
そしたらその子、モアナの3倍くらい大きくて、
オトナみたいな大きさだったんだよ!
だから、やっぱりモアナは小さいんだ~、
って改めて思った!
ちなみにメルモもデッカイよぉ~。
5.4㎏あるんだから~(;´∀`)


■りんパパさん■
マウスは可愛くってかなーり、気に入ってマス♪
でも、ネズミはネズミでもメルモもモアナも遊べない
ネズミさんなんて、2人には興味なし!って感じです(笑)
メルモにはちゃんと遊べるネズミを新調しましたヨ♪


■SUSUさん■
おぉ~っ!SUSUさんもマリメッコ好きとは!
マリメッコ、いいですよね♪
確かにこのマウス、大きいんです(;´∀`)
実は私も「デカすぎるっ」と思ってちょっとためらったんだけど、
やっぱりデザインに惹かれてしまいました。
決して私の指は長くはありませんっ。
なので、指が短いからちょっとホイールが回しにくいよぅな。
でも、使い慣れたらそれも気にならなくなりそうですけど♪

確かに。。。マリメッコしすぎると目がチカチカするのかも~(笑)
だけど、色によっては大丈夫♪
私は赤も好きだけどイエローのウニッコも好きです。


メルモがモアナの保護者・・・(笑)
うんうん、ホントそんな感じ!
たまにネコパンチ炸裂しますけど(^-^;)


■ぐぅーママさん■
こちらこそ、さっそく遊びに来てくれて、
ありがとうございまーす!
モアナももうすぐ5ヶ月になるんですよ。
でもまだまだお子ちゃんまで、遊び盛りなので
やんちゃ具合が激しくって(笑)
そんなモアナの親戚さんが見つかって、
とっても嬉しかったです。
私もまた遊びに行きますね♪
| 2005/10/18 01:39| ロッコ | [ 編集]

こんばんは~^^
我が家のぐぅーに会いに来てくださって
ありがとうございました(^∀^*)
早速、遊びにきちゃいました~♪♪
とっても素敵なHPですねぇ~~☆☆☆
モアナちゃん、可愛いすぎですぅ~(´▽`)
まだまだ色んな事に興味津々で、これから
いっぱいいっぱい楽しい事が待ってますね!!
こんな可愛らしいモアナちゃんと親戚さんなんて
嬉しいです^^
また遊びに来ますね.
| 2005/10/18 00:43| ぐぅーママ | [ 編集]

マリメッコ、私も大好きです♪
そのマウス、実は狙ってました!!
でも、ちょっぴり大きめなので、手が小さい(というより指が短い)私には
どーなのかな~と迷い続けています。
じゃあきっとロッコさんは、すらっと長い指に違いないワ!!

うちは、寝室や洗面とか全部マリメッコなんだけど、
やりすぎて、季節によっては目がチカチカなの。

モアナちゃんはクルクル動いてるのに、
メルモちゃんは、目しか動いてないよね。
保護者みたいで、ホントに微笑ましい♪
| 2005/10/18 00:29| SUSU | [ 編集]

カラフルで楽しいマウスですね.
でもメルモちゃんが追いかけて遊べるものじゃぁないので,メルモちゃんも残念!!

>「だって,しっぽ ついてないもん」
はい,メルモさんのおっしゃるとおり.そのとおりでございます.
<(_ _)>
| 2005/10/17 19:15| A_Furukawa(りんパパ) | [ 編集]

こうやって、メルモたんと並んで見るとまだまだモアナちゃんはちっちゃいね!でも、猫さんって結構大きいよね。お姉ちゃんちのロシアンでも5キロくらいあるよ!
新作マウスもかわいい~♪その周りをコソコソ動くモアナちゃんに比べ、微動だしないメルモたんがいい味だしてるぅ~。
左手がずっと丸まってるのもいい・・・
| 2005/10/17 16:51| ぱとまる | [ 編集]

はじめまして~。いいなぁかわいいねずみさん♪モアナちゃん遊んじゃだめだよぉ!
これからもかわいいモアナちゃんの成長ぶり楽しみにしてます♪
うちにもよかったら遊びに来て見てくださいな(^◇^)
| 2005/10/17 02:24| ゆな | [ 編集]

はじめまして~
モアナちゃんとうちのぴーくん(8歳♂)が親戚さんだとお知らせを受け、見たら、モアナちゃんのかわいいこと!!
ぴーくんの小さい頃によく似ています~
しかもロッコさんのブログすっごく面白いっ!
私も今日からブログ始めたんですが、こんなにかわいくおもしろくはできないわ。。。
これからもモアナちゃんの毎日を楽しみにしています。
| 2005/10/16 23:12| P-sister | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/83-f8f96637





 
05
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。