姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■ぐぅーママさん■
コンニチワ(´∀`*)
全然、いつでも遊びに来て下さ~い♪
モアナは母違いの兄弟が見つかったんですよっ!
ぐぅーちゃんという親戚さんもいたし、
とっても嬉しかったです(*^-^*)
ぐぅーちゃんは3人兄弟ですか!
いつか、見つかるといいですね。

まだまだ成長しそうなモアナを、
これからもよろしくお願いします☆
| 2005/10/21 00:17| ロッコ | [ 編集]

こんにちは~♪
またまた遊びに来ちゃいました★★★
モアナちゃん早速、兄妹見つかったんですね^^
ぐぅーは、「いとこ」まで見つかったんですけど
姉弟はなかなか見つかりません 涙;;
血統証によると、3匹の姉妹がいるらしいです^^
いつか、絶対に見つけたいよぉ~><
 モアナちゃん、どんどん可愛さがUP!!してますね♪♪
きっととびきりの美人さんに成長しますよ!!
楽しみですね(≧∀≦)♪♪♪
 
| 2005/10/20 21:30| ぐぅーママ | [ 編集]

■ハグママさん■
ハグたんも親戚探ししたんだ~!
兄弟が見つかったの??
嬉しいよね(´∀`*)
モアナも遠い親戚さんはたくさんいた(笑)
ハグたんの名前って、アドニスって読むの?
確かに、渋めっ!
モアナのエマって名前は私も気に入っちゃたよ♪
| 2005/10/20 16:52| ロッコ | [ 編集]

ハグもヨーキーサーチで探したよー♪
兄弟がひとり、親戚さんがたーくさん見つかったけど、
いつか兄弟に合わせてあげたいな^^
エマちゃんてかわいい名前だね!
子供につけてもイイ感じ~
ハグの本名は「ADONIS」渋っ!
| 2005/10/20 09:24| ハグママ | [ 編集]

■にゃんママさん■
うん♪
ちょっと遠い親戚でもモアナと繋がりがあるんだって思うと、
何だか嬉しくなっちゃうヨ~。
いつか兄妹勢ぞろい!なんてことにならないカナ(*´∀`*)


■SUSUさん■
コピたんもRSYで親戚探ししたのね~。
本当の兄弟を見つけるのって、なかなか難しいよね。
特にウチみたいにペットショップからだと、
なおさら見つけにくぅ~いろ
みんながみんな、ネットやってるワケじゃないし、ねェΣ(・ε・;)


■コタママさん■
やっぱり本当の兄弟を見つけるのって至難の業なのカナ?
両親のどっちかは一緒、とかだったらまだ見つかるのにね。
それでも、腹違いと言えど兄弟と知れば嬉しいよん♪


■りんパパさん■
うんうん(^-^)
生まれたお母さんは違うけど、お父さんは一緒だから兄妹だよねっ♪
ホントの兄弟が見つかれば、もーっと嬉しいんだけど。。。
それでも、同じ血を分けた兄妹だと思うと
とっても嬉しかったですよ~(*^-^*)
モアナの本名、エマちゃんなんて外国人みたい!(笑)


■しさん■
そっか~。
ししさんのところはミックスなんですね。
だと、親戚さん探しは難しいでしょうね~(´ヘ`;)
ミックス犬って兄弟でもやっぱり、
見た目とかが違うのかしらん??
純血種だとみーんな同じような容姿だけど。。。
ちょこっとずつ違う、兄弟見てみたいですよねっ♪


■ミルさん■
私は血統書が届いたら、まず親戚探しをしてみたかったの!
そしたら、RSYを見つけてさっそく検索したら、
腹違いの兄弟とか、遠い親戚とかを見つけられたんですよ♪
見つかるととっても嬉しいので、
ミルさんも血統書を見つけてぜひぜひ、親戚さんを探してみて☆


■てふさん■
わわっΣr(‘Д‘n)
てふさんちのてっぺいくんとも親戚でしたかっ!
そっか、親戚さん発見メールが届くシステムなんですよね~☆
しばらくおじゃましていなかったから、モアナと親戚の
てっぺいくんに会いに行きま~す♪
| 2005/10/19 21:45| ロッコ | [ 編集]

どうも!我が家のてっぺいも、親戚さんですってメール届いてました。くふ。かわいいモアナちゃんと親戚でうれしいですわん!
| 2005/10/19 21:35| てふ | [ 編集]

ヨーキーの親戚探しができるHPがあるんですね!
うわ~、やってみよう♪ その前に、血統書はどこにあるのやら???
モアナちゃんは、末っ子だったんですね。
4人のお兄ちゃん達も、見つかったらいいですね~!!
| 2005/10/19 14:51| ミル | [ 編集]

いいいなぁ…兄弟とかってやっぱり見てみたいですよねぇ
うちはチワワとシーズーのMixだから
兄弟でずいぶん違うと思うんですよねぇ
三兄弟ってゆうのはわかってるんですけど、
血統書があるわけでもないし、
ブリーダーさんも分からないみたいでした(笑)
| 2005/10/19 10:08| しし | [ 編集]

すごいすごい,モアナちゃん!!
兄弟が見つかったんだぁ~(゜ω゜屮)屮!!
なんか,気分がウキウキになっちゃうでしょうね!

そして・・・モアナちゃんの本名は・・・
おぉ~,なんだかセレブチックなお名前.
素敵ですぅ~~d(*⌒▽⌒*)b
| 2005/10/19 09:28| A_Furukawa(りんパパ) | [ 編集]

親戚さんかあ~。直接の同胞はまだ巡り合えてないですが・・・近い兄弟なら。フレブル界のアイドルと父同じって事はありまさいた。あとは・・・母が同じというパターンも。
キョウダイって知ると嬉しくなってしまいますよね~。
| 2005/10/19 02:32| コタママ | [ 編集]

えええー いいなぁ~
兄弟がいると、毛色の変化とか一緒に楽しめて羨ましいナ♪

コピもそのHPで探したことがあるんだ!
コピには、男兄弟が2匹&女兄弟が1匹がいるはずなんだけど、
残念なことにビンゴ犬は登録なし。。
腹違いはいっぱいいたんだけどなぁ~

| 2005/10/18 23:10| SUSU | [ 編集]

モアナちゃん、家族が見つかってよかったね~
会う機会があるといいね~
モアナちゃん、かわいさにますます磨きがかかってるね
| 2005/10/18 22:24| にゃんママ | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/84-80a1f34f





 
05
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。