姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■にゃんママさん、コタママさん■
お二人へのレスをちゃんとしたのに、
コメントが反映されていなかったの、
今日まで気づかなかった・・・Σ(´д`ノ)ノ
スミマセン!

>にゃんママさん
もうすぐハロウィン!
モアナもハロウィンちっくに、ネ(* ^ー゚)

>コタママさん
TB、ありがとね~♪
| 2005/10/23 23:36| ロッコ | [ 編集]

カワイイ~。私にもできるかね?やってみます~♪
| 2005/10/22 00:08| コタママ | [ 編集]

モアナちゃん、すっかり、ハロウインモードだね。
アイパッチ、にあってるじょ~(*^m^*) ムフッ

今日は部屋の片づけしたから疲れたよ~
でも、しっかりみんなとも遊んだけどね^^
| 2005/10/21 23:20| にゃんママ | [ 編集]

■SUSUさん■
ぜひぜひ、コピちゃんで作ってみて~~~♪
出来たらTBしてね(*^-^*)
前にメルモにもアイパッチしてみたら、
やたら似合ってたのを思い出して、
モアナにもアイパッチ付けてみたの~。
ちょうど渋い顔の写真もあったし(笑)

猫もイイもんでしょ??


■ししさん■
ししさんもジぜひともャックオランタン、作ってみて!
なかなか楽しいよ☆
顔だけ残して、後は黒く塗りつぶせば、
こんな感じに仕上がりますよー。


■りんパパさん■
ちょっとこのモアナ、モアナっぽくないですよね(笑)
ハロウィンのことって意外となーんにも知らなかったけど、
調べてみるとなるほど、なお話で面白かったデス。
なんでくりぬいたカボチャなのかも分かったし、
ジャックオランタンが何で「ジャック」って名前なのかも
わかって1つ、賢くなりました♪


■ぱとまるちゃん■
ハロウィンだよぉ~(・∀・)
例の100円カボチャ、10/31まで
もってくれないと困るよね(笑)
カボチャプリン、作るの~?
裏ごしがちょっと面倒だけど、その手間が
出来上がりを美味しくするんだよねっ。
私の場合、カボチャの量が多めだったから
かなり濃厚でおいしかったヨ♪
まるちゃんにはお砂糖を入れる前の
裏ごししたカボチャだけでもサイコーにおいちぃと思うよん。


■ミルさん■
あと10日でハロウィンですよー。
チョコタンのハロウィンなエントリが出来たら、
ぜひともTB待ってまァす(* ^ー゚)♪
ゲーム、難しかったでしょ??
クモの巣でキャッチするタイミングが激むずっ!
私も何度かリプレイして数回くらいしか
キャッチ出来なかったよぅ~(;´Д`)
| 2005/10/21 22:42| ロッコ | [ 編集]

そうだっ! ハロウィンですね!!
チョコタンも、今日はハロウィンやってみよう。
できたら、トラックバックしますね♪
かぼちゃのモアナちゃんも、かわいい~☆
ゲーム、やってみたのだけど、ほんとに難しい~~~。
まだ一回もキャッチできてません(>_<)
ロッコさんは、できた??
| 2005/10/21 16:36| ミル | [ 編集]

わぁ~いハロウィンだねぇ~♪
我が家の100円ハロウィン君もがんばってるよ~!
ちょいと、ヘタがしなびてきたけど・・・(笑)

ゲームも、おもちろそうだね☆
お気に入りに入れておいて、やってみるべ!!!
正式には31日のことを言うのね。ロッコさん作のかぼちゃのプリンに挑戦してみよっと♪まるも少しなら食べれるしね☆
| 2005/10/21 15:00| ぱとまる | [ 編集]

ロッコさんこんにちは.
またまた,渋いものを見つけてきましたね.
モアナちゃんが,すごく大人っぽく見えますね.

なるほど,わたしもこの機会に,ハロウィンについて少し勉強しておこっと!(*^-^)
| 2005/10/21 12:56| A_Furukawa(りんパパ) | [ 編集]

かわいいっっ
マネっコしたい!!
まず調度いい写真をさがさなくっちゃですね
モアナちんのはホントにキレイにできてる
明暗がはっきりしてる
毛色の方がいいのかも???
| 2005/10/21 09:56| しし | [ 編集]

か、かわい~
私もやってみたい~
明日、挑戦してみようかな??
そしたら、この間ロッコさんに教えてもらったTBに
初挑戦してみようかな♪

アイパッチモアナちゃんは、珍しく渋い顔してる!
メルモちゃんも見てきたけど、目が光っててハロウィン向きだよね☆
メルモちゃんで、猫にも開眼!!
| 2005/10/21 02:18| SUSU | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/85-09b15b9f



バロンランタン☆
ハロウィンつながり☆ ・・・
| 里山暮らしのコーギー犬「バロン」の日々 | 2005/10/25 00:04 |

パンプキン☆コタ
ロッコさんのブログで拝見したのでglassgiant.com ・・・
| コタロウ日記 | 2005/10/22 09:08 |

コピ in かぼちゃ
落ち葉も増えて、日没も早くなって、毛布も出して、あ~ どんどん冬に近づいてるんだなぁ・・・。なーんてしんみりしちゃうと寒くなるけど、気持ちはあたたかく♪そんな時、オレンジ色の楽しい気分にさせてくれるのは、ハロウィンですネッ!昨日のロッコさんのブ ・・・
| cafe au lait doggie | 2005/10/22 00:03 |

チョコタンのハロウィン
もうすぐハロウィン(10/31ですね~)ということで、チョコタン今日はお着替えしますよ~♪ ・・・
| ミルの犬バカ日誌 | 2005/10/21 18:47 |



 
05
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。