姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■りんパパさん■
少々フリフリですが、イチゴちゃんが気に入ってしまいました♪
この携帯画像、なんでこんなにヘンな色なのか??
車内で逆光だからです(笑)
なので今日は新たにちゃんとした写真を撮ってみたヨ!


■ayaさん■
アハ(´▽`*)
イチゴちゃん、分かってくれました~?
今日はちゃんとした写真を撮り直したから、
また見てネ♪
毛も随分伸びてるでしょ?
顔の毛が伸びて、おばあさんみたくなっちゃうよ~。
初めての長距離ドライブを頑張ったモアナです(*^-^*)
でも、さすがにダッシュボードは怖かったらしぃ。。


■ちっちさん■
こんな分かりにくぅ~い画像で、ヾ(^-^;)すまぬ。
モアナの趣味ってゆーか、思いっきり飼い主の趣味か?(笑)
フリフリらぶりぃ~ものが好きなんだよねェ。
でもカフェとか行くなら、ちょっくらシンプルな
カッコイイ系のがいいかも。
足、細すぎるよねっ。
洗ったらホネホネだもん!
ヨーキーって特にスリムだから、
ロン毛な犬でよかったよ(゚∀゚)
じゃなかったら、キモイよねー(笑)


■SUSUさん■
そーなの。
逆光のせいで余計に足が小枝ちゃん・・・。
飼い主もビックリです(笑)

店長さんの言葉が営業用じゃないことを
祈ります。。。
コピちゃんもペットショップ出身だったんだ~!
今回行ったペットショップも動物病院が一緒になってるトコだよ~。
だけど、1私もそこの病院には行ってない(;・∀・)
・・・ケド、平気(笑)
だからSUSUさんも気にせず、行くのよぅ~~~!


■ぱとまるちゃん■
(´▽`*)エヘヘ
もちろん、お洋服着せる派でぃっす!
まだ成長するしーと思って、買わなかったんだけど。
今回のイチゴちゃんはちょっと大きめだから、
これからもちょっと成長しても、多分ダイジョーブ!
でもせっかくの初お洋服だったのに、
ヘーンな写真になっちゃったんで、
またキレイに撮りなおしたよん♪
これから寒くなるし、今度はあったかめのお洋服を
買うのだ~~~♪
来年、モアナも白浜に行けるカナ??
| 2005/10/22 23:21| ロッコ | [ 編集]

わぁ~い♪
ロッコさんも、お洋服着せる派だったんだぁ~!
よかった☆モアナちゃんにはどうするのかなぁ~?って、ずっと気になってたんだ!!
うんうん、イチゴちゃんのモチーフ分かった♪
初お洋服♪よく似合ってるよ~!!また、いっぱい買ってもらうのだ!
長距離乗れること判明して良かったね♪来年の白浜はモアナたんも一緒にいけるぞ~~~☆
| 2005/10/22 19:10| ぱとまる | [ 編集]

3枚目の写真、逆光が足の小枝度を強調してるね!
顔が大きくなって、私の好きな2頭身なのダ♪

里帰り先のコメントは、もちろん営業用じゃないワン☆
ちょっぴり大人顔になってきたモアナちゃん。
成長が楽しみだよね!

コピもペットショップ出身なんだよー。
動物病院とトリミング室が一緒になってるお店だったの。
で、病院を変えた時から何だか行きづらくなっちゃって・・・。
何度も前は通るんだけど、下向いて通り過ぎてます(笑)
ヨーキー飼ってる店長さんだったから、ちょっぴり寂しいナ。
| 2005/10/22 12:34| SUSU | [ 編集]

うんうん、紛れもなくイチゴが写ってます(笑)
モアナちゃん、プリチーな服が似合っていいなあ~。
そして足の細さにびっくり(^_^;)
ヨーキーって毛がフサッとしてるから、コロコロして見えるけど中身は案外細いんですよねー。
うちのユウマもシャンプーすると誰!?状態だし。
レイジは毛がないので変化しません(笑)
| 2005/10/22 01:03| ちっち | [ 編集]

わかるわかる!イチゴちゃん写ってますよ~。
いつもキレイにしてるから気づかなかったけど、
いつの間にかこんなに毛が伸びてるのねぇ。
フサフサだ~♪
ダッシュボードに乗せられるなんて…
細~い足で頑張って立ってますね。
最後の写真、顔が怯えてる~。
モアナちゃん、お疲れさま☆
| 2005/10/22 00:37| aya | [ 編集]

ロッコさん,こんばんは.

モアナちゃん,お洋服かってもらったんだね.
カラフルフリフリワンピッピーですね!かわいぃ!!

でも・・・写真のいろがぁ~(/_<。)
せっかくのお洋服,「必ず良い写真を撮ってあげてください」(笑)
| 2005/10/22 00:27| A_Furukawa(りんパパ) | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/86-e8a50c9f





 
04
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。