姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■ししさん■
モデル座りに憧れて・・・(笑)
でも実際のモデル犬のようには
なかなか撮れないもんです(;´∀`)アハハ
あ、服はつめたと言っても手が抜けてしまうので、
胸の部分をちょっとつめただけなんですよ~。


■ミルさん■
うんうん(^-^)
女の子はカワイイ服を着せられるよね♪
この服はたまたまサイズが1つしかなかったんだど、
どうしても欲しくて、それで買ってから胸の部分を
つめました。
ご褒美、マテをしてから「ヨシ」を言ったときが
素早くて笑えるでしょ?(笑)


■みっち■
このイチゴが気に入って買っちゃいました♪
カワイイでしょ?(*´∀`*)
男の子だとちょっとフリフリな服は
着せられないものねぇ~(^-^;)
グリニーズはご褒美にはもってこいですよね!
小さくしないと食べられないけど。。。
| 2005/10/25 17:26| ロッコ | [ 編集]

ロッコさん、こんばんは~。
モアナちゃんのお洋服姿、とってもかわいいね~♪
イチゴの粒々も、キュートだね。
モアナちゃんの動画!おりこうさんに待てしてるね~(^^)v
よ~くカミカミしている音も、かわいい☆
楽俊も、グリニーズあげると、おいちかったぁ~ってご機嫌になるよ~。
| 2005/10/24 22:33| みっち | [ 編集]

きゃぁ~、モアナちゃん、かわいい!!
イチゴちゃんのお飾りも、かわいいね♪
女の子は、かわいい洋服が着せれていいなぁ。。。
そうそう、サイズはちょうどいいのって、なかなかないから、調整してあげれたら一番いいよね。
ご褒美を一生懸命あむあむしてる、モアナちゃんもかわいかったぁ。
| 2005/10/24 22:19| ミル | [ 編集]

これはかなりかわいい!!!
ちょこんと座ってこっち見てるのはかなりモデル
入ってます(笑)
服のサイズってなかなか合うのがないですよねぇ

これはご自分で詰めたってコトですか???
| 2005/10/24 17:25| しし | [ 編集]

■ぐぅーママさん■
(;´∀`)エヘヘ
前回の写真は飼い主もびっくりの衝撃画像だったけど(笑)、
今度はぷりちぃに撮ってみました☆
ダッシュボードみたいなところに乗せられて、
かなーり怖かったよぅで。。。(^-^;)
で、汚名返上でモデルっぽく撮りたかったんですが、
なんせシロウトなもんで、モデル犬のように
キレイには写せませんですっ。


■にゃんママさん■
モアナはなんせじっとしてないので、
おとなしく抱っこさせてくれるかしらん??
ドラちゃんは何処へ~~~?(笑)


■福さん■
モアナもちゃんと落ち着いておすわりが出来る
お年頃になりましたよ~(笑)
まだまだやんちゃっ子ですが(*´∀`*)


■りんパパさん■
お待たせしましたー。
そうなんです。
なんだかちょっとずつ♪おとなのかいだんの~ぼるぅ~♪
なシンデレラなのです(笑)・・・って、古ッ!
モデルが世界のトップモデル犬になっても、
りんパパさんのことは、忘れません!!

ちなみにモデル料はちっこくしたグリニーズ、2、3粒です☆
あげればあげるだけ食べちゃうので、この程度♪


■ぱとまるちゃん■
褒められまくりで飼い主、嬉しいっす!
でもでも、ワンコの服ってめちゃくちゃ可愛くて
おしゃれなのがいっぱいあるけど、高いよねェ。
ヘタしたら私の服より高いのもあったりして(;´∀`)
6000円とかするようなの、いつ買ってあげられるんだろ??(笑)
今回のはセールでGet出来たけどさっ(´∇`)
うんうん。
ご褒美ってウチも1回にあげる量は、ちっちゃくした
グリニーズ1粒だけで、あとは回数が多いよ~。


■ハグママさん■
普通のペットショップで夏服が
セールになっていたモノです(・∀・)
だから、このピンクのイチゴちゃん服は
1つしかなかったんだよー。
まだあったらGetしておいてあげるんだけどなぁ~。
残念!
モアナがハグたんにお下がりする頃には、
もうヨレヨレになっちゃってるかも(笑)
| 2005/10/23 23:52| ロッコ | [ 編集]

モアナちゃん、超かわいいー!
そのお洋服どこの?
ハグにも着せたいよー!
イチゴがとってもかわいいね♪
あ、、イチゴじゃなくてモアナちゃんが
かわいいんだね^^
お洋服、おおきかったらハグがお下がりもらうよん♪
| 2005/10/23 23:16| ハグママ | [ 編集]

あ♪ほんとだ!きのうの画像と比べると色が全然違うね。
イチゴちゃんのキャミソールかわいい~♪色もいいね。
着てるモアナたんは、もっとかわいい~~~!
ちゃんと、おりこうさんにモデルしてるじょ~。
そうそう!モデル料はちょこっとでいいのです!!!
ワンコのご褒美は1回の量より、すこ~しで回数が多い方が
満足する。って聞いたよ♪
| 2005/10/23 11:54| ぱとまる | [ 編集]

モアナちゃん!!待ってましたぁ!!ヒューヒュー!!
ベリーベリーd(⌒ー⌒) グッ!!
なんだか,だんだん大人のレディへ変身していきますねぇ.イチゴのモチーフもとっても素敵ですよ.
そうやってどんどん大人になって,おじさんの手の届かないところにいっちゃうんだね.(涙)
モアナちゃん,モデルさんになっても,おじさんのことは忘れないでネ.

しかし・・・
モデル料,たったの一粒だったのかな??(;一一)
| 2005/10/23 11:39| A_Furukawa(りんパパ) | [ 編集]

モアナちゃんしっかりおすわりしてポーズがおじょうず♪
イチゴちゃんがかわい~(〇´艸`〇)キャッ
| 2005/10/23 10:05| 福 | [ 編集]

モアナちゃん、かわいい~~~♪
ハグしたくなっちゃうよ~

やっぱり、どこでもドア欲しいなぁ~
| 2005/10/23 01:41| にゃんママ | [ 編集]

ひゃあ~~~! モアナちゃんめちゃくちゃ
可愛いぃーー(≧∀≦)!!!
絶対、モデル犬なれるよぉ~^^
 その前の写真は、正直『エッ!!!モアナちゃん?!』って
ビックリしちゃいましたぁ~ 笑←失礼;;
ダッシュボード乗って、すんごい怖かったのかな?
でもでもお洋服とっても似合ってますネ♪
モアナちゃんの笑顔、かなり癒されますぅ~^^
| 2005/10/23 00:29| ぐぅーママ | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/87-f42c3e9d





 
04
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。