姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■SUSUさん■
メルモ、たいがいモアナに
おもちゃを横取りされちゃうんだよぉ~。
だから、ちょっと必死(笑)
動画は室内だとどうしてもデジカメの性能が
良くなくて暗く映っちゃうのがたまにきず。。。
でも、モアナがご褒美を一生懸命食べてるのが
分かって貰えたかしらん??(・∀・)
確かに、食べ方がまだ子供っぽいよね(笑)


■にゃんママさん■
うんうん、そーかも!
見た目は犬たけど、性格は猫っぽい!
すでに猫なのかもよ(笑)


■ayaさん■
負けず嫌いだと思いますー。
とゆーか、何が何でも自分のものにしたいんだよ(笑)
動くものには全て、猫以上の反応っぷり!
ヨーキーって好奇心旺盛ですよね☆


■ししさん■
意外と猫じゃらしよりもリボンの方が
食つきがいいんですよねぇ、二人とも。
犬の方がしつこくないですか?(笑)
猫ってしばらく遊ぶと飽きてくるのに、
犬って飽きることを知らないってゆーか。
逆にこっちが疲れてくるのー(;・∀・)
うんうん、分かる!
ねこじゃらしとかを犬に渡すとヨダレで
ベトベトになっちゃうよねェ(笑)
壊し方も尋常じゃないしっ。


■りんパパさん■
あ、メルモってオ・ト・コなんですよー(笑)
名前が「メルモ」って名だから♀だと思っちゃいますよねヽ(;´Д`)ノ
だけど私もメルモを拾った時は、♀だと思ったから
付けた名前だったりするんです(笑)
♂だから母性もないし、仲良くなれないのかも。
メルモについては↓
http://roccoblog.blog3.fc2.com/blog-entry-9.html


■ハグママさん■
いやいや、やっぱりまだまだ私が目をはなした隙に
メルモのネコパンチが炸裂するよー(;´∀`)
それでも遠慮して軽くだけど、それでもあの鋭い爪は
立派な凶器だもんねっ。
メルモとモアナが一緒の時は、必ず私がそばについるの。
でも、モアナもだいぶ逞しくなった(笑)


■ぐぅーママさん■
ヨーキーって動きが素早くて、余計に猫みたいでしょ?
とにっかく、すばしっこいんだもん!
目の前でちょろちょろ動くモアナが、
メルモにしたらどうにもうっとおしい存在でしかないよぅで。。。
こうやってメルモと遊んでみても、
絶対モアナが横取りに来るんです(;・∀・)
だからメルモもちょっと呆れ気味。
| 2005/10/27 02:16| ロッコ | [ 編集]

ウハハ~~♪ 可愛いモアナちゃん(´∀`)♪♪
かなり頑張って戦ってる~~!!
うちの ぐぅーも『猫みたい!!』って行動を
よくしますよ^^
だけど、ぐぅーは どんくさいのでダメですぅ 笑
モアナちゃんは動きが早そうですね☆☆
でもメルモちゃんの『はぁ~あ=3』ってお顔がもの凄く
可愛い~~!!
| 2005/10/27 02:09| ぐぅーママ | [ 編集]

いいねーモアナちゃん♪
メルモっちに負けてない!
前はメルモっちに猫パンチされるんじゃないかと
ひやひやしてたけど、
モアナちゃんもロッコさんがいない間に
すっかりたくましくなったね^^
| 2005/10/26 18:38| ハグママ | [ 編集]

メルモさぁん,そんなにあきれた顔しないで,すこしはモアナちゃんにも貸してあげてね.
モアナちゃん,メルモおねぇさんに宣戦布告しても勝てませんからね.仲良く遊んでもらいなさいね.d(*⌒▽⌒*)b
| 2005/10/26 17:49| A_Furukawa(りんパパ) | [ 編集]

確かに、リボンの方が動きが鋭敏かも
うちもナッツの方がねこじゃらし始めると興奮する(笑)
それに冷めてニャンコは傍観するか引くって感じかも…
でもワンコの場合かじると話さないしヨダレだらけになる
激しいからすぐ壊すし……
| 2005/10/26 14:23| しし | [ 編集]

モアナちゃん負けず嫌い??
赤ちゃんだから好奇心旺盛ですね~。
メルモちゃんは貫禄たっぷりだし。



| 2005/10/26 11:42| aya | [ 編集]

モアナちゃん、先輩メルモちゃんを見習ってるのね(笑)
そのうち、モアナちゃんのプロフィールには、見た目はイヌだけど、性格はネコとか書かれるのかな?
| 2005/10/25 23:45| にゃんママ | [ 編集]

優雅だわ~、メルモしゃん。
でも、実は必死なのね!?
モアナちゃんの保護者役を頑張ってるメルモちゃんはエライぞ~

昨日のモアナちゃんの動画、めちゃカワイイ!!
写真もいいけど、動画もね、ですネッ
一粒を一生懸命噛み噛みしてるモアナちゃん。
幼犬っぽさが伝わってきてキュン♪としました。

| 2005/10/25 23:37| SUSU | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/89-a357aac2





 
04
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。