姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■りんパパさん■
(´▽`*)アハ
やっぱし百均仕様のクマちゃんでしたか!
百均のぬいぐるみって内職さんが一生懸命、
作った物だったのね。。。
大事に使ってあげなきゃだ~☆
と、言ってもワンコに渡すと大事どころの話じゃないけど(笑)
| 2005/11/06 00:44| ロッコ | [ 編集]

>・・確か百均仕様じゃなかったっけ?・・

(≧∇≦)ブハハハ!,そうそう,
じつは,百均に並ぶぬいぐるみを作っている人がいて,その人にもらったの.
その人,ぬいぐるみも含め,内職の鬼です.関係ないけど.(笑)
| 2005/10/29 12:43| りんパパ | [ 編集]

■ちっちさん■
んっとに、子供は毎日大忙しですよー。
ちっちさんちのお子様はさらに輪をかけて、
毎日が大騒ぎだよね(笑)
モアナも大概ぴょんぴょん跳ねまくってるけど、
モモちゃんも結構、跳ねてるくない??


■りんパパさん■
ニャハハ(´∇`)
そーいえば前も間違ってたっけ??(笑)
ピンクのぬいぐるみもクマちゃんなんだよー。
犬用枕になってて、普通のぬいぐるみより、
ペタンコに作ってあるのー。
ちなみにりんパパさんちのくまたん、ウチにもあったよ!
前のヨーキーのウララが遊んでたの☆
確か百均仕様じゃなかったっけ??(・∀・)


■にゃんママさん■
モアナは毎日元気に遊ぶのが仕事だからねぇ~。
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝る!
元気がイチバン♪


■名無しさん■
うーん、どなたでしょーか??(;・∀・)
モアナは時々、うさぎだかカモシカだか猫だか
何だかわからない生き物に変身します(笑)
おもちゃにはいつも目移りして、
あれでもこれでも、いろんなものに手を出して遊んでますよ~。


■ミルさん■
モアナっこは今日も元気いっぱいっすよ!
ぬいぐるみはワンコの手にかかるとあっとゆー間に
ズタズタにされちゃいますよねぇ。
それでも小型犬だから、まだマシな方かも~。


■ぱとまるちゃん■
そなの~(・∀・)!
ついに歯が抜けたんだよ!
で、下の残り1本がグラグラしててもうすぐ抜けそうだなぁ、
って思ってたら、案の定抜けた!
今度こそGet~と思ってたのに、それもGetならず。。。
ホント、星の砂みたいだもんね。
下の歯が全部抜けちゃって、余計に舌が出ちゃってるよ(笑)
まるちゃんは前歯が6本かー。
モアナも6本ちゃんと生えるかな。


■福さん■
とーとー抜けちゃったヨ♪
きっとミエルたんもあと1ヶ月くらいしたら、
ちっちゃな歯が抜けてくるよ~。
モアナのは今日もまた1本抜けてたんだけど、
それも結局Get出来ず。。。( TДT)
一緒に飲み込んじゃってたらどうしようもないよねぇ。
ホントホント、今がピョンピョン跳ね回って
一番今が可愛い時かもね~(*´∀`*)
| 2005/10/28 23:47| ロッコ | [ 編集]

あっ!!ついに乳歯が抜けたんですね☆
うちの子もそろそろかしら~(○´∀`○)
残りの歯はgetできるといいですね!!

飛び跳ねるモアナちゃんかわいっすね~( *´艸`)
ちょこまか動きまわって今が一番かわいい時期ですね!
| 2005/10/28 20:43| 福 | [ 編集]

あっ♪モアナちゃん歯~ついに抜けたんだねぇ~~~。
そうそう、舌が出ちゃうのなんでだろうね!?
でも、それがまたかわいいのだ!!
まだ、順番に抜けてくるから大丈夫だよ~。
前歯なんて、星の砂みたいにチッサイからまぎれ込んじゃうしね・・・
久しぶりに見てみたら、まるのは前歯6本と奥歯4本あったよ♪
| 2005/10/28 14:20| ぱとまる | [ 編集]

うわぁ~、モアナちゃん、めちゃめちゃ、元気いい!!
ほんとに小さくてかわいいな~。
ぬいぐるみちゃん、大変なことになってますね^^
| 2005/10/28 13:24| ミル | [ 編集]

ぴょっこぴょっこウサギみたいですねぇ(笑)
エネルギーがありあまってる感じ!!
にしても気持ちもあっちのウサギ
こっちのロープもって欲張りになって決められない感じですねぇ
| 2005/10/28 13:12| ななしsan | [ 編集]

モアナちゃん、メチャ遊んでますね。
元気いっぱいですね。
そしてかわいい~~~~♪
その勢いで、こっちにも走ってきて~(笑)

| 2005/10/28 11:01| にゃんママ | [ 編集]

おはようございまーす.
ねぇねぇ,前にも一度モアナちゃんの「性別間違い発言」をしてしまったような気がするんだけど...(^▽^;)
ま,いっか!可愛いから!!←勝手に閉めるな

このピンクのお人形,うちの「くまたん」に似てますねぇ.
| 2005/10/28 06:43| りんパパ | [ 編集]

うんうん!子供は忙しいんですよねっ!
もう我が家のお子様もそれはそれは毎日忙しそうで(笑)
モアナちゃんのぴょんぴょん跳ねながら遊ぶ姿がもう可愛いったら!
何回も見ちゃいましたよー!
| 2005/10/28 01:21| ちっち | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/90-5b439b96





 
04
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。