姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■りんパパさん■
ただいまかえりました!
無事に仕事も終え、モアナと再会を果たしましたヨ♪
1週間、モアナのことを考えると
眠れない日が続きました・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
とゆーのは、大袈裟だけど(笑)


■SUSUさん■
涙の再会を無事に果たしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1週間ぶりのモアナ、ちょっと大きくなってるような気も。。。
ちなみに前回の名無しさんは、SUSUさんだったのね☆
また毎日の更新、頑張りまっす!


■ぱとまるちゃん■
そして・・・
ただいま~~~(笑)
帰ってきたら見事に歯が生えてたよ!!
これにはビックリ!
さすがにワンコの成長って早いと思ったヨ(・∀・)


■福さん■
1週間ぶりに戻ってきましたです!
また更新、頑張るのでよろちくっす!


■みっちさん■
楽俊クンは無事に3歳を迎え、
モアナは無事に5ヶ月を迎え・・・。
モアナと1週間ぶりに会ったら
なんと、大人の歯がにょきにょきっと生えてましたヨ!
楽俊クンのお誕生日話も後で
ゆっくり拝見させてもらいま~す♪


■ちっちさん■
ようやく、感動の再会を果たしましたですよ。
そしたら永久歯が生えていてピックリ!。
オマケに1週間、お手入れ出来なかったんで、
全身もつれててさらにピックリ!!(笑)


■Anneさん■
ただいま帰りましたですよ~。
ワンコたちの世話は、私のマミーがやってくれてるから
大丈夫だよ~。
ウチは親と同居だからその点は心配なかとですよ!
ただしブラッシングとかのお手入れまでは
してくんないから、モアナの毛がもつれ放題で大変!


■ハグママさん■
そーだよね♪
1ヶ月ほど留守にした時はビックリなほど、
みんなと仲良しになっててくれたけど。。。
今回は期待も空しくモアナとメルモの関係は
特に変化なかったよぅ(;´∀`)
メルモが手下・・・・
そんな日がやって来るんだろーか??(笑)
| 2005/11/06 01:03| ロッコ | [ 編集]

この前ひと月モアナちゃんと離れた時は
モアナちゃんみんなとだいぶ仲良しになってたってことは・・・
今度帰ってきたら、モアナちゃんがメルモちんを手下にしてる
かもよー!

前日のモアナちゃん、ぬいぐるみのがモアナちゃんより
大きいような・・・?
パワー全開だね♪
| 2005/10/31 16:00| ハグママ | [ 編集]

w( ̄o ̄)w オオー!
そろそろ復帰~ってやってきたんだけど
行き違いになってしまったですか。残念ょ~
でも、お仕事がんばってくださいね。

ところで。
ロッコさんはお仕事留守中のanimal'sの世話はどうしてるの?
ホテルに預けたり?
それともどなたかが来てくれたり?
| 2005/10/31 15:29| Anne | [ 編集]

お仕事がんばってくださいねー。
モアナちゃん、良い子で待っててねー。
会えないのは寂しいですよね。
でもその分、再会の喜びも大きいかな~。
1週間後が楽しみ♪
| 2005/10/31 09:20| ちっち | [ 編集]

ロッコさん、こんばんは~。
楽俊にお祝いメッセージをありがとう☆
前に暮らしていたヨーキーちゃんのお話をしてくださいましたね。モアナちゃんも楽俊も、これからも元気に暮らして欲しいなって願っています♪
モアナちゃん、5ヶ月なんだね。おめでとう~☆
乳歯、これから落ちているのを見つけられるかも~(^^)v

ロッコさんがお仕事から戻られたら、モアナちゃん、大喜びだね~。ロッコさん、がんばってね☆
| 2005/10/30 21:48| みっち | [ 編集]

いってらっしゃ~いヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o

お仕事がんばってください☆
モアナちゃんに会えなくて寂しいけど更新を楽しみに待ってまーす(○´∀`○)
| 2005/10/29 20:01| 福 | [ 編集]

いってらっしゃい!!!ロッコさん・・・

そして・・・
おかえりなさ~~~~~い♪
ロッコさん!!!

お仕事なんだね!
それなら、モアナたんおりこうさんで待ってるさ♪
もしかしたら、永久歯がチラッと見えてるころかも☆
| 2005/10/29 18:05| ぱとまる | [ 編集]

一週間もお別れなんて、
モアナちゃんが急に大きくなってたりして!?
眠り姫モアナちゃん、見てるだけで眠くなってきたよ~
目を閉じるまで5秒前!の表情がキュート♪

前回は、久しぶりにコメントの投稿を失敗していたようでした。。ぐすん
最近調子よかったので、油断したらこれだワ!

1週間後の「涙の再会SP」を楽しみにしてまーす。
| 2005/10/29 13:27| SUSU | [ 編集]

ロッコさん,こんにちはー.

えええぇぇっ!!!1週間も!!
ロッコさん,お仕事忙しいのですねぇ.

それにモアナたんともその間会えないなんて・・・・
神様,なんてひどい運命を私にお与えになられたの・・・

ロッコさーん,お仕事p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
| 2005/10/29 12:40| りんパパ | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/91-9f25d710





 
04
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。