姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■にゃんママさん■
ただいまです~♪
そーなの。
モアナってばウララより大きいんだよ。
ウララは成犬になっても1.5㌔しかなかったけど、
モアナは生後5ヶ月過ぎでもう1.5㌔くらいあるんだもん!
ウララがどんなに小さかったのか、よく分かるよ~。


■福さん■
トリミングデビューは、実は1ヶ月前だったりします。
モアナの場合、特に毛が細くて1日でもブラッシングを怠ると
そりゃもぉ、どえらいことに。。。(;´∀`)
ヨーキーは大変です~。


■ayaさん■
ただいまで~す!
モアナもだいぶ、大人顔になってきたでしょ?(*´∀`*)
成長が早くて嬉しいような、悲しいような・・・。
ピンクのフリフリ、イケてるかしらん??
ウララはもっと小柄だったから似合ってたんだけど、
モアナにはちょっと胴が、ね(笑)

街中はすでにクリスマスモード!
なんだか、ウキウキしちゃいますねェ♪


■みっちさん■
ただいまです♪
フリフリ、似合ってますか??(;´∀`)
少々、胴がはみ出てますが・・・(笑)
そーそー!
永久歯も生えてきたんです。
下の歯はあと1本、まだ生え変わってないんだけど、
それ以外はみんな生えてきたよ~。

クリスマス、まだ先かなぁ~なんて思ってても、
カウントを見ると、もぉ47日!
今年のクリスマスはどーしよっかな(・∀・)


■SUSUさん■
メイドカフェ風!?
なーるほどっ。
確かにそんな感じだと思えば、可愛く見えるかも(笑)

でもって今日のトリミング、
毛玉料金しっかり取られたよ(;´Д`)
かなりヒドかったもの~。
でもおかげでキレイになりまちた♪

街中もクリスマスモードだし、
私も早々にクリスマス仕様にしちゃったさ♪
クリスマスって何だか妙にウキウキしない?
SUSUさんは12月がお誕生日なの~?
イベント続きだね!(笑)


■ぱとまるちゃん■
ぱとまるちゃま、ただいま!
そだよ~。
なんだかんだ言って、今すでにカウントは47日!
クリスマスが来ると1年の早さを痛感するじぇ(;´Д`)

うんうん(^-^)
このフリフリ服はウララのなんだよ~。
>赤ちゃんのヨダレかけ
って、スタイってゆーんじゃなかった??
毛むくじゃらの子供しかいないから、分かんないよ(笑)
ってゆーか、ヨーキーって結構胴長だよね。
だけど、ダックスみたいに足が短くないから、
あんまし分かんないけど☆


■ハグママさん■
ただいまでーす!
1週間ぶりぶりでした♪
このフリフリ服、似合ってるかなぁ??(;´∀`)
胴が出すぎて笑っちゃうんだよぉ(笑)
今日はトリミングに言って、サッパリしてきたよん♪
| 2005/11/08 00:14| ロッコ | [ 編集]

ロッコさんおかえりなさーい♪
モアナちんもひさしぶり~!
かわいいよ、そのお洋服!似合ってるよー
モアナちゃん、だんだんヨーキーらしくなってきたね。
トリミング、楽しみにしてるよん♪
| 2005/11/07 21:04| ハグママ | [ 編集]

ロッコさん、お帰りなさぁ~い♪
え!クリスマスまであと49日!?マジ、はぇ~!
ブログもクリスマスバージョンでいい感じ~☆

そうかぁ~♪お洋服ウララたんのなのね!
前から見た感じが赤ちゃんのよどかけ(あれ?横文字では何て言うんだっけ!?)みたいで、かわいいじょ~。
まるも結構胴長だったりするよ!
だから、ブログに載せる画像は正面か斜めからが多いのだ・・・
| 2005/11/07 09:39| ぱとまる | [ 編集]

お仕事、お疲れさま~☆
モアナちゃんのお洋服は、メイドカフェ風でカワイイよ!
(もちろん、行ったことはないけど・・・)

トリミングは、『毛玉料金』覚悟ですね~(笑)
見た目じゃ、全然分からないけど・・・奥のほうにあるのかナ?

最近、ロッコさんのブログで季節感じてます!
急にクリスマスになってて、ドキドキしちゃったよー
なぜって、クリスマスの前にもう1つお姉さんになってしまうんだもーん。
(ん?おばさん??)
複雑な季節ですワ~。。
| 2005/11/07 01:57| SUSU | [ 編集]

ロッコさん、おかえりなさ~い(*^_^*)
ブログが早くもクリスマス仕様になってるー!
ほんとに1年ってあっという間ね…。
モアナちゃん、すごく可愛いけどやっぱり少し小さいかな(笑)
もうウララちゃんより大きくなったんですねー。
モアナちゃんも成長してるなあ。しみじみ。
| 2005/11/06 23:42| ちっち | [ 編集]

ロッコさん、お帰りなさい~~☆
ヽ(=´▽`=)ノわぁい♪モアナちゃんのお写真がいっぱい、見られて嬉しいな。ミニーちゃんのピンクのフリフリお洋服姿、かわいいよぉ~。
モアナちゃん、永久歯が生えてきたのね。ちょっぴり大人になって、お迎えしてくれたのね♪
明日は、トリミング。モアナちゃん、がんばってね~。

モアナちゃんと過ごすクリスマスも楽しみだね~。
カウントダウン、始まったんだね☆
| 2005/11/06 22:25| みっち | [ 編集]

ロッコさんお帰りなさ~い☆
久しぶりのモアナちゃん、なんか大人の顔になってる…。
赤ちゃんの成長って早いのね。
ピンクのフリフリ可愛いよ♪
私はよくサイズを失敗しちゃって丈が足りない事ありますが、
無理に着せてるっぽくて恥ずかしいですよね~。
ナナは特に胴長さんだし…

街はもうクリスマスモードですよね!
早すぎだよぉ。
| 2005/11/06 22:20| aya | [ 編集]

フリフリかわいぃ~( *´艸`)
ロッコさんが帰ってきてモアナちゃんもうれしそう♪

モアナちゃん、もしかしてトリミングデビュー??
ヨーキーちゃんはトリミングが命だものね(・∀・)
トリミング後のモアナたん楽しみにしてるよ~☆
| 2005/11/06 22:13| 福 | [ 編集]

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
お仕事、お疲れ様でした。

モアナちゃん、ウララちゃんより大きいのね。
それにしても、何をやってもかわいいね。
明日は、キレイにしてもらうのよ~♪モアナちゃん
| 2005/11/06 21:03| にゃんママ | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/92-85ca41da





 
04
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。