姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■にゃんママさん■
すだれになってた前髪がすっきりして、
モアナも視界良好だと思う~。
トリマーさんのカットはいろいろだから、
また別のところを探しまーす(^-^;)


■Randyママさん■
はじめまして!
ハグたんのところから、どぅも(*^-^*)/
そうなんです。
すっかりノビノビになってた毛を整えてもらっただけで、
印象がガラッと変わるんですよね。
また上向き加減でとヘンには見えないんだけど、
下を向くとかなーり、おかっぱですよ(笑)


■purelyさん■
どもども、はじめまして(・∀・)/
purelyさんちにもヨーキーちゃんが??
しかもモアナと同じくらいの男の子ですか~。
これは後で会いに行かなくてはっ♪

ですよね(´∀`*)
生後5ヶ月も過ぎるとだいぶ毛が伸びてくるから、
トリミングしてもらうとかなり変わりますよね。
今度はもっと可愛くカット出来るトリマーさんを探してみまーす☆


■ayaさん■
猛烈に可愛くなった??(笑)
とりあえず、前髪がすだれ状態だったから、
スッキリしてもらったんだけど、
サイドの毛がそのままだからおかっぱなんだよぅ(;・∀・)
爪切り後はヤスリ、して欲しいよねぇ~、ホント!


■ぱとまるちゃん■
目、パッチリしたでしょ?(´∀`*)ウフ
ウララはちょっとアーモンドっぽい形だったけど、
モアナはまん丸目なのー。
芸能犬は目が命!(笑)
まるちゃんのトリミングは可愛いよねェ♪
顔は丸ぅくしてもらわないと、可愛く見えないんだよねっ。
でもモアナ、サイドがおかっぱだし(笑)

>節っちゃんの髪型好き・・・
うんうん、せっちゃんのおかっぱは可愛いよね(・∀・)♪
こないだの実写版「火垂るの墓」見た??
節子役の女の子、すんごい演技が上手かったよね!
もぉ 号泣したってば!!


■ミルさん■
ミルさん、ただいま~♪
この写真は、ずいぶん可愛く見えるでしょ?(笑)
でも、ホントはおかっぱなんだよー(;´∀`)
そーそー。
もつれがひどいと追加料金取られるの!
でも、おかげでもつれがなくなってスッキリしたヨ。
でもまた別の美容室、探しまーす。


■ししさん■
きっと、初めての場所だったしガラス窓の外には
見物人がたくさんいたしで、いろいろと怖かったんだと思います。
ちなみに、後ろに映ってるシーズーはずっと暴れてたけど、
その点モアナは大人しくてえらかったよ!
出来はちょっとおかっぱなトコがイマイチ・・・(;´Д`)
実は手足もバリカンを入れてくださいって言ったのに、
入ってなかったりするのだ。。。


■ちっちさん■
そーなのー。
毛色もちょっとずつ白っぽくなってきてるよ!
モアナの頭はゴールドじゃなくシルバーになりそう♪
前にユウちゃんがトリミングした時、
ベルバラっぽくなってたよね(笑)
裾がひらひらして、その先っちょに手足がチョコンと。
アレ、意外と可愛かったよ~~~☆


■ハグママさん■
上向き加減だとかなーり、可愛く見えるの(´∀`*)ウフ♪
だけど、下向きだとおかっぱだよ(笑)
横から見てもおかっぱ!
結構笑っちゃうヨー。
でも、「かわいい」って言ってもらえたから
ヨシとするか~(笑)


■福さん■
とりあえずは、すだれな前髪から開放されて、
お目目パッチリ、スッキリになったよ♪
横から見たらおかっぱだけどさ~(;´∀`)
でもまぁこれでも可愛くなったから、
OKってコトで♪


■SUSUさん■
まじっすか~~~?
予想以上にらぶりーになってる??
確かにこの写真は可愛く写ってるんだけど、
横から見たらおかっぱなんだよぅ~(笑)

>おかっぱも、むしろチャームポイント♪
そっか!
チャームポイントにすればいいのかっ(・∀・)!
結構笑っちゃうんだけどねェ。
自分でサイドの毛を切っちゃおうかとも思ってたり。。。
余計に失敗しそぅな気も。。。(;´Д`)
人間みたいにモデル犬の切り抜きとか持って言って、
「こんな感じにしてくだしゃいっ」って言うのはどぉ?(笑)
| 2005/11/08 23:48| ロッコ | [ 編集]

きゃ~ 予想以上にラブリーになったぁ~
お顔の色がずいぶん変わってきてるんだね!
でも、ロッコさん的には合格点行ってないんだ?
十分にかわいくなってるけど・・・。
おかっぱも、むしろチャームポイント♪
ウチのコピなんて、後ろから見たら源氏パイだもん。
でも、それが気に入ってたりして。。(親ばか?)
たしかにトリミングは、人と一緒で『出会い』だよね☆
モアナちゃんも‘この人’っていうトリマーさんに出会えますように!!
ロッコさんのハードルはちょっぴり高そうだけど(笑)。
| 2005/11/08 23:32| SUSU | [ 編集]

わ~~+。:.゜(人´∀`)゜.:。+゜
めったかわいぃ・・・(´;ω;`)

おけけがすっきりしてよりかわいくなりましたねぇ☆
くりくりおめめもはっきり見えて切って正解かもっ☆

節子かぁ(笑)
ロッコさん気に入らなくても、モアナちゃんのモトがキュートだから問題ナシデシ(〇>∀・〇)Ь
| 2005/11/08 20:32| 福 | [ 編集]

モアナちゃんかわいくなってるじゃなーい♪
お耳がパピヨンみたいでイイ感じだわ^^
モアナちゃん、将来ぜったい美人さんだね~
いいトリマーさん選びはなかなか難しい!
縁だよねー。
でも、今回のモアナちゃん、かわいいよ!
| 2005/11/08 18:24| ハグママ | [ 編集]

うあー!モアナちゃん、可愛い!
お顔の毛の色がちょっぴりシロっぽくなったような?
ずいぶんすっきりしましたねー。
写真で見る分には、すごく可愛くなりましたよ~。
トリマーさん選びもなかなか難しいですよね。
うちのユウマなんてこの前、てるてるぼうずみたいになって帰ってきました。そりゃないよー(笑)
| 2005/11/08 15:04| ちっち | [ 編集]

高い場所が怖かったのか、
知らない場所が怖かったのか
とってもおとなしかったみたいですね
いいなぁ、えらいねぇ
本人はソレドコじゃないみたいだけど(笑)
とっても可愛く出来てるけど、細かいところがあんまりだったみたいですね
トリマーさんによっても違うからイロイロやってもらうしかないですよねぇ
| 2005/11/08 13:00| しし | [ 編集]

ロッコさん、お帰りなさい~☆
モアナちゃん、おめめキラキラ☆で、かわいくなったね!!
へ~、もつれ料金とかあるんだ・・・、知らなかった。
うちのチョコタンも、なかなか思い通りのヘアスタイルにならなくて・・・。
いいトリマーさんを見つけたいですね。

クリスマスバージョン、ステキ~!!
| 2005/11/08 12:11| ミル | [ 編集]

おぉ~☆
モアナたんのお顔が、バッチリはっきり見えるように
なったね♪
クリクリお目目の美人さんだよ~☆
震えながら、よくがんばったね!!!
私も、最大の注文条件は「お顔を丸ぅ~く」だよ♪
ちょっと違うだけで、感じが全然変わっちゃうからトリマーさん次第だよね!
モアナちゃんは、ちゃんと丸くなっていていい感じだよ!

余談ですが「節っちゃんの髪型好き・・・」
| 2005/11/08 11:33| ぱとまる | [ 編集]

うぉぉ~猛烈に可愛くなってるー☆☆
お顔の回りすっきりしたね。
久しぶりにモアナちゃんの目を見たような…
美容院選びは重要ですよね。
ウチもいまだに色んな所テンテンとしてます。
でも、爪きり後のヤスリはやっぱりして欲しい。
じゃないと痛いもん!凶器だもん!
| 2005/11/08 10:03| aya | [ 編集]

ロッコさん、はじめまして~*

我が家にもモアナちゃんと同じくらいの
ヨーキーの男のコがいますので
いつも楽しみに訪問させていただいています♪
モアナちゃんの賢さに驚いてばかりです~*

トリミング~先日我が家のワンコも初体験♪
まるで別人(別犬)の姿になって帰ってきてビックリしました~(@@)
トリマーさん選びも難しいですよね~*
| 2005/11/08 09:35| purely | [ 編集]

ロッコさん、はじめまして。
ハグたんの所から飛んでまいりました~。
よろしくお願いします。
モアナちゃん、すっごくカワイイ~~☆
毛が伸び放題のチビちゃんって、カットすると別人(犬)になりますよね♪
画像見る限りだと、カット悪くなさそうだけど・・・!
| 2005/11/08 07:46| Randyママ | [ 編集]

モアナちゃん、すっきりしたね。
トリマーさんもうまい下手があるんだね。
こういう時、自分でできると楽なんだろうね。
| 2005/11/08 00:20| にゃんママ | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/93-0c61cd33





 
05
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。