姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■にゃんママさん■
車で10分くらいのとこだけど、イイお散歩日和でした♪
モアナはまだ歩きそうにないけど、
抱っこでお散歩もいいかなぁ、なんて。
でも、きっと何回か出れば慣れるよね!
モアナの後姿も、なかなか可愛いでしょ??(*´∀`*)


■Randyママさん■
何度か外に出てるんだけど、
まだまだ慣れてくれないみたいです。
でも、もうちょっと外に出るようにすれば、
慣れてきますよね、きっと♪
ちなみに冬でも毎日お散歩はするのかなぁ。
ウチは毎日してないんだけど。。。


■ぱとまるさん■
アハ(´∇`)
私も車で10分は近いってゆー感覚だよ!
お散歩に車で10分は遠出カナ、と思ってみたりしただけさ~。
歩いて行ける所に、コンビニすらないんだから~(笑)
そんな車で10分のトコに結構大きな緑いっぱいの公園があるの。
小川は公園内の人工モノだけど、イイ感じだよ~。
まだ、この公園で歩いてくれるには時間が掛かりそうだけど、
ちょこっとずつ、慣らしていくよん!
バッグは嫌いじゃないみたいで、ヨカッタ♪

キィさんによろしくお伝えしておきます(笑)


■ハグママさん■
おっかなびっくりでウンチョスとは、そりゃもぉ
かなーり、おっかなびっくりだったんだよね!
モアナ、おちっこもウンチョスも出来なかったから、
家の帰った途端、おちっこもいっぱいしたよ~。
お散歩にもちょっと慣れたら、
今度はドッグカフェにでも行きたいナ♪


■SUSUさん■
ちゃんとしたお散歩は、今回が初めて♪
家の前で何回か出してみたりもしたけど、
結局歩かなくて、強行突破の公園お散歩デビューとなりました。
ちなみにキィさんは小型犬より大型犬派な人だったりする(笑)
小さいと踏んづけちゃいそうで怖いんだって!

モアナも源氏パイ予備軍とな??
どんな感じかもひとつ想像出来ないんだけど、
今度、現物比較よろちくでーす!
源氏パイ同盟の仲間入り、出来そうカナ?∩゚∀゚∩
| 2005/11/12 00:44| ロッコ | [ 編集]

祝:お散歩デビュー!!
『大人の階段の~ぼるぅ~ キミはまだ固まってる♪』
コスモスがいっぱい♪(あ、思い出?)
キィさん+モアナちゃん+コスモス=絶妙なマッチング♪
見た目男らしい人が、小さいワンコとか抱いてるのって微笑ましい☆

んんん??モアナちゃんも源氏パイ予備軍!?
小川を観察中の後ろ姿は、ま・さ・し・く 源氏パイ☆
今度、源氏パイ買ってきて、ネタにしますね~
モアナちゃんももうできそうですよー
是非ご一緒に~~
| 2005/11/12 00:31| SUSU | [ 編集]

お散歩デビューと言えば・・・
気張って恵比寿ガーデンプレイスに行ったんだけど、
ハグはあまりのびっくりっぷりに、
ロブションのお店の前でう○ちしてしまって、
超あわてた思い出がありますΣ(゚д゚;)

今は寒いからね、だんだん慣れて、春のあったかい季節に
なったらどんどんお散歩行けるといいね♪
| 2005/11/11 17:49| ハグママ | [ 編集]

ロッコさんちの近くにも(車で10分は近いという田舎育ちのぱとまるの感覚)いい公園があるんだ!
小川があるとこなんて、うちの裏山に似てる♪
モアナたん、まだおっかなびっくりだけど、すぐ好きになるさ!
足に草のチクチクした感じも怖いんだね。
それにしても、バッグから顔出してるモアナちゃんかわいいぃ!!!バッグは好きみたいで良かった♪

あ!キィさん!お初にお目にかかりますっ!!
どうぞ、よろしくです☆
| 2005/11/11 14:34| ぱとまる | [ 編集]

みんなきっと、最初はこんなものなんじゃないのかな~?
ランディも去年の今頃お散歩デビューでしたが、当然一歩も動かず(ちょっと寒いしね)
家から抱っこした状態で30歩位行ったところでおろす、すると、とっとと家に帰る・・・
これを繰り返し繰り返しやりました。
今じゃ隙を狙って脱走を図るほどに成長いたしております(^^;。

| 2005/11/11 13:57| Randyママ | [ 編集]

モアナちゃんと遠出したんだね。
まぁ・・・お散歩できるようになるまで、抱っこでもいいんじゃいかな~
同じ場所に何度も行ってれば、馴れてくるのでは?

バックの中に入ってのバックショット・・・かわいいね~
正面見てるのもかわいいけど・・・
| 2005/11/11 00:07| にゃんママ | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/95-01998027





 
04
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。