姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■ミルさん■
モアナ、まだまだ5ヶ月過ぎのチビッコなもんで、
サイズもちっこいです(笑)
公園でのお散歩は歩けなかったけど、
家の前でちょこっとずつ練習中☆
そのうち公園でも楽しめる日が来ると思いま~す♪
キィさんは、確かに「登場人物」の紹介に出したっきり、
ちっとも登場していませんでしたね(笑)
| 2005/11/15 19:13| ロッコ | [ 編集]

ロッコさん、こんばんわ☆
動画のモアナちゃん、小さくてかわいいですね~。
とても気持ちがよさそうな公園なのに、歩かなかったのかぁ。
でも、大丈夫!
キィさんが、バッグに入れて運んでくれるもんね^^
キィさんは、登場人物紹介のとき以来の登場ですね!
| 2005/11/15 02:47| ミル | [ 編集]

■なつぴさん■
お久しぶりで~す(^-^)/
そーなんです。
ちょっとトリミングに出してみたら、
おかっぱになって帰ってきました(笑)
今ではそれもアリかな、なんて思ってます。
お散歩、人間は張り切って出掛けたんだけど、
本人はちーっとも楽しくなかったみたいで(;´∀`)
でもねマルクルくんはある日突然歩けるようになったんですねぇ。
とゆーコトは、モアナもある日突然歩けるようになるのかも♪


■みっちさん■
やっぱり、どこのヨーキーちゃんも最初は歩けないんですね~。
ちょっと安心しました。
おやつでつってもちっとも一歩を踏み立つなかったから、
よっぽど怖かったみたい。。。
でも、モアナも慣れればきっと歩けるようになりますね!
ここの広々した公園で毎日お散歩出来たらいいんだけど。
1周するのに結構な時間もかかるし、ウォーキングにも
もってこいの公園なんだけど、1つ問題が。。。
駐車料金で毎日600円は、ちと痛かったりして・・・(((;-д- )=3ハァ~


■ハグママさん■
モアナ、迷った末に草を食べたのかな??(笑)
モアナのことだから、食い意地張ってるから
とりあえず食べちゃえ的に思ったのかも(笑)
うんうん、お散歩にはホントいい時期でよ~♪
紅葉は今週にはもっとキレイになるかも!
モアナも来週はちょっとは歩けるようになればいいのになぁ。


■ぱとまるちゃん■
モアナのペロペロ攻撃で、キィさんのおヒゲはカピカピです(笑)
モアナは誰でも好きになっちゃうよ~。
きっとぱとまるちゃんに会っても、嬉ションしつつめいいっぱい
愛してくれるハズ(笑)
動画、見れてよかった♪
私の声も聞いちゃった??
お恥ずかしぃ~ノ(´д`*)
モアナ、歩くよりバッグの中の方がお気に入りみたーい。


■ししさん■
ちょっと遠出とてお散歩したものの、
こんな感じでちっとも歩けなかったですよー。
家の中では大暴れなのにね、ホント(笑)
モアナってば、内弁慶なのだ(;´∀`)
これからもっと寒くなる前に、お散歩にも慣れて欲しいデス☆
| 2005/11/15 00:23| ロッコ | [ 編集]

お散歩だぁぁぁ
イヤイヤなのねモアナちゃんてば
あんなにお家ではオモチャを相手に
大格闘なのに(笑)

慣れもあるからどんどんお散歩行こうね!!
| 2005/11/14 16:09| しし | [ 編集]

きぃさん、ちゅ~ちゅ~攻撃受けてますね!
この後、きぃさんのお口周りカパカパになったんじゃない!!!
いつも、まるにカパカパにされてますっ!
きぃさん、モアナちゃんに愛されてるのね♪

最近動画!スッと見れるようになった!
ロッコさんの、かわいい声も聞けて満足じゃよ☆
バッグの中で「快適」そうに揺られてるモアナちゃんになってみた~い☆~~~

| 2005/11/14 10:07| ぱとまる | [ 編集]

草食べちゃうモアナちゃんの気持ちわかるかも~
たぶん、どうしたらいいのさ、あたち!って思ったのかな?
でもこの季節の散歩って楽しいよね♪
紅葉とか綺麗だし、寒くなくてちょうど良いし!
ロッコさんが楽しかったら、モアナちゃんもきっと
楽しいよ!
| 2005/11/13 18:03| ハグママ | [ 編集]

ロッコさん、こんばんは~。
モアナちゃん、トリミングに行って、ますますかわいくなったね☆
お散歩も、キャリーバッグから、キョロキョロ眺めている姿、とってもかわいいっ。楽俊、初めてお庭でお散歩の練習した時も・・・ちっとも歩いてくれなかったよ(^^ゞ。
お気に入りのくまちゃん、ブンブン振りながら・・・楽俊、こっちだよ~なんて誘導した記憶が・・・(笑)。

紅葉に、渡り鳥・・・素敵なところだね。モアナちゃんのお気に入りのお散歩コースになる予感がするよ(^^)v
だんだん、お散歩になれてくるよ~。
| 2005/11/12 22:52| みっち | [ 編集]

お久しぶりです~(#^ー゜)v
久々にお邪魔したら、モアナちゃんがトリミングされてた~(〃∇〃)♪おかっぱ?ぜんぜんかわいいよ(。-_-。)ぽっ♪あと、ブログのデザインもクリスマスでとってもかわいい☆☆
モアナちゃんもお散歩デビューに苦戦ちうなんですね(*^m^*)マルクルもちゃんと歩けるようになるまで時間がかかりましたσ(^_^;)でもある日突然ルンルンで歩くようになったので、モアナちゃんも楽しみですね~♪
では、また来ますね~ヾ(´ー`)ノ
| 2005/11/12 22:47| なつぴ | [ 編集]

■にゃんママさん■
猫のお散歩ってこと~?
メルモはリードをつけて、お庭ではお散歩するよ(笑)
でも最近はしてないなぁ。
モアナがお散歩に慣れたら、いろんなとこに行きたいナ♪


■りんパパさん■
りんパパさん、とーとー復活ですかっ☆
おかえりなさ~~~い♪

モアナのお散歩ムービーを撮ってみましたが、
ちっとも歩いてくれないので、草を食べてるとことか
そんなのしか撮れなかったよ。。。(;´∀`)
モアナがお散歩になれたら、ドッグカフェとか、
ドッグランとかに連れてってみたいっす!

送信ボタンもサンタ仕様で。。。
クリスマスまであと43日!
あっとゆー間に、やって来ちゃいますよ~(*´∀`*)


■福さん■
うんうん(^-^)
「もう歩かないもん!」とゆーより、
「歩けないんでしゅ」攻撃だったり(笑)
みんなどれくらいでお散歩になれたのかなぁ。
モアナ、何回か外に出してるんだけどなかなかダメみたいで。
ビビリーナですから~(;´∀`)
ちょっとずつ慣らして行きますヨ♪
| 2005/11/12 22:23| ロッコ | [ 編集]

やっぱりモアナちゃんも「もう歩かないもん!」攻撃だったのですね(・∀・)
やっぱりデビューはみんなそうなんですね(○´∀`○)
でもビビリーナモアナちゃんかわいいなぁ~゚。*・Oo。(♥´∀`♥)ポッ♥

モアナちゃんもミエルも早くのびのびと歩けるようになるといいですね!
| 2005/11/12 20:33| 福 | [ 編集]

ロッコさん,こんにちはー.
先日はコメントいただいておきながら,
お返事が遅れてごめんなさい.<(_ _)>
なんとか復活しつつありますので,今後ともよろしくお願いいたします.

さてさて,久々にモアナさんのムービーを見せてもらうとぉ~・・・
ニャハ(*^▽^*),草 食べてる(^▽^;)
ほんで,バッグの中では元気いっぱい!(笑)

お散歩にまだなれていないのですねぇ.
モアナたん,お散歩は楽しいんだよぉ~
はやく慣れるといいですねぇ.(*^▽^*)

( ‥) ン?おぉぉ!!(゜ω゜屮)屮!!
送信ボタンがサンタさんだぁヽ(=´▽`=)ノ
| 2005/11/12 13:06| りんパパ | [ 編集]

モアナちゃんの動画、かわいいかったよ。
猫でもできたら面白いんだけどね・・・
多分じっとしてないよね。

人間が散歩を楽しいんでいれば、モアナちゃんも怖さがなくなるんじゃないかな・・・
| 2005/11/12 02:20| にゃんママ | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/97-44c9f184





 
04
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。